FC2ブログ

スポンサーサイト


バーツレート&大使館からのメール&マスコミは嫌いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まずはバーツのレートから

気が付くと壱万円で夢の4000バーツ越えも

長く続いてます(*^^*これも)円高の恩恵ですね(^_^)

タイバーツ満員御礼両替所

初めてタイに行ったときは2800バーツだったと思います。


それともう一つ

今からタイに行く方もいると思いますので

念のため大使館メールを

This Message has been written in Japanese. Sorry for no English.

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

タイ在留邦人の皆様へ

              【大使館からのお知らせ】
                                緊急一斉メール

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   
     バンコクにおけるテロ脅威に関する注意喚起について
             (2012年1月14日現在)


1 14日,タイ警察は,テロの危険性が高い場所として,イスラエル大使館(スクンビット19,オーシャンタワー2の25階に所在),カオサン通り,スクンビット22を挙げて警戒を強化している旨発表しました。

2 バンコクにおけるテロ脅威に関する注意喚起については,昨日,在タイ米国大使館も「多数の西側の観光客が集まる公共の場所を訪れる際には十分注意することが求められる。」旨の緊急メッセージを発出しております。

3 つきましては,在留邦人及び旅行者の皆様におかれては,引き続き,最新の情報を入手するように努めていただくとともに,大勢の人が集まる場所等においては周囲の状況に注意を払い,不審な状況を察知したら,速やかにその場を離れるなど十分注意を払ってください。



在タイ日本国大使館
○領事部
電話:(66-2)207-8502、(66-2)696-3002(邦人援護)
FAX :(66-2)207-8511

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



バンコクが危ないようですがパタヤもテロはないとは限りませんので

十分注意していきたいです。

注意したことろでドカンときたらお終いなのですが・・・・



ところで洪水のニュースもめっきりなくなってしまいました。

まだ引いていないところもあったり

復旧が大変なところもあると思うのですが

日本ではニュースをしませんね(T_T)

僕はマスコミは好きではないです。

以前オウムの事件の時、かれこれ17年前くらいでしょうか?

麻原彰晃が僕の働いている店に客で来ていたという情報があったようで

東スポとテレビ朝日か日テレかTBSが取材に来ました。

一番長く働いていたのが僕なので

受けたくない取材を受けたのですが

来てないですよと言っても

民放「いや、麻原は変装がうまいのでわからないんですよ」

僕「変装がうまくてもあんなの一目でわかりますよ。絶対に来てないです。」

こんなやり取りがいくつかあり、どうしても僕の口から麻原が来ていたと言わせたかったようです(^_^;)

翌日か何日後かそのことが東スポの1面で出ていました。

僕のしゃべったことはそのまま書いてあるのですが

僕の発言の前後の記事を読むと

普通の人が見たら完全にうちの店に麻原が来ていたという内容になっていました(^_^;)

まあ、店名は伏せてあったのでどうでもいいんですが

やり方が汚いなと思いました。

そんなこんなでマスコミが嫌いになった僕でした。

その時、「あぁ、スポーツ選手でマスコミが嫌いなのはこういうことか」とも思いました。

くだらない内容につきあっていただいてありがとうございます。

今日は写真がなく申し訳ないです。

ピンボケですがお詫びの1枚を(^_^;)
1201151.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Sugar Sugar パジャマパーティ | Home | ちょこっと昔のことと去年の反省

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

