FC2ブログ

スポンサーサイト


訪タイまで2週間を切りました。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

いつの間にか年が明けて1週間もたってしまいました(*_*;

MAPも完成させようと思いましたが仕事が忙しく

中々作業もできない日々が続いております(*_*;

あわてず気長に作っていけばいいかな?なんて思っております。

出来上がるころにはだいぶ店が変わっていたりするかも知れませんね(^_^;)

1201071.jpg

さて私事ですが、今年初の訪タイまであと2週間を切ったのですが

一部の人を覗いて内緒で行きますので

バレないための下準備(日焼け対策)をコツコツと始めていました。

乾季は晴れが多いので日差しが気になります。
pbeach


普段より涼しいとはいえ

南国の紫外線はかなりきついです(*_*;

そこで考えたのが最初から日焼けしちゃえばわからないということです(^_^;)

コツコツ日焼けの下地を作り、だいぶ黒くなりました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら




そして今回は前回取り逃がしたこの子
1112133.jpg

あとはもう一度ここ
1111125.jpg
じゃなくて(^_^;)

ここキンナリーパレス
1112121.jpg

そして新しいところもいくつか廻って見たいと思います(*^_^*)

また直前になって中止になると

悲しいので何事もありませんように・・・・・

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ちょこっと昔のことと去年の反省 | Home | 今年もよろしくお願いします。

コメント

マサ様へ

カウパーです(*^^*)
はじめまして(^^)コメントありがとうございます(^_^)


> 年末年始パタヤに10泊してきました。
10泊ですか?うらやましいです(*^^*)

> 初キンナリーでしたが、此方の地図が大変役にたちました。
> ありがとうございました。
ありがとうございます(^_^)
そう言っていただけるとすごくうれしく励みになります(^_^)

> 年末のキンナリーは、座るところがないくらい盛況でした。
> 空き部屋待ちに、30分くらいでした(笑)
かなり混んでましたね^_^;
またキンナリー近くにも同じようなところが
ポツボツあるみたいなので行って来たら
アップしたいと思います(^_^)
これからもよろしくお願いいたします(^^)

2012/01/11 (Wed) 12:07 | カウパー #- | URL | 編集
はじめまして

年末年始パタヤに10泊してきました。
初キンナリーでしたが、此方の地図が大変役にたちました。
ありがとうございました。
年末のキンナリーは、座るところがないくらい盛況でした。
空き部屋待ちに、30分くらいでした(笑)

2012/01/11 (Wed) 05:26 | マサ #/WLvOrvc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

