FC2ブログ

スポンサーサイト


Pattaya アルカトラズ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

アルカトラズに入りしばらく見渡していると

1112263.jpg

一際輝く子を発見しました!

明るい茶髪で長い髪の毛♪

色白なのか化粧で白いかどっちかで

スタイルも抜群な可愛い子です(*^_^*)

しかし!名前は忘れました(^_^;)

ウェイトレスに言ってあの子を呼んでほしいと伝えると

ステージかぶりつき席に座っていた僕のところの近くに

廻ってきたときにステージ上から乾杯して

踊りが終わったら隣にくる予定でした。

が、踊りが終わりどうやら他の客(ファラン)にも呼ばれたらしく

ステージを挟んだ僕の正面の柱の陰あたりにいて

中々こちらに来ません(^_^;)

女の子は色々テーブル廻りも大変だなあ~

なんて思って2回目にこちらに来た時は

かなり酔っていました(^_^;)

ちょっと酔って絡んでくる感じもあったので

これはめんどくさそうと思い次回また来るねとチェックビン

気が付いたらタイムオーバーで

ホテルの部屋に帰りました(^_^;)

1112281_20111228025052.jpg

帰りのタクシーの中では爆睡で

気が付いたらスワンナプームについていました。

友人としばしの間

今回の旅の反省会をして

飛行機に乗り

1112282_20111228025051.jpg

10月の訪タイが終わりました。

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ウォーキングストリートMAP LIVINGDOLL SHOWCASE~RHINO CLUB | Home | 最後はアルカトラズで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

