FC2ブログ

スポンサーサイト


最後はアルカトラズで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

気が付くとかなり遅い時間になっていて

リビングドールショーケースに

こないだの子がいないかな?と思いよりました。

かつら?ヴィック?を付けてショーをしていたお店です。
1112261.jpg

しかしその子はいなかったのですが

とりあえずシンハーを飲んでいると

綺麗系の子を発見しますがまたまたファランに先を越され

ファランのテーブルについてしまいました(T_T)

他を見渡してもPBする気になる子がいなかったので

チェックビンをして
1112262.jpg

リビングドールつながりで

リビングドール1に入ります(^_^;)
11100112.jpg

ここの系列はかつらが好きなのでしょうか?

かつらを付けてワンダーガールを中途半端に踊っていました(^_^;)

やはり深夜の時間帯は可愛い子が少ないですね(T_T)

ここもシンハー1本でチェックビンしました。
Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてとりあえずブラブラして

カサノビに入り
1112203.jpg

しばらく見渡しても同じだったので

チェックビン。

そしてその隣の新しくできた

お店にビラをもらったので

とりあえず見るだけ見てみようかと入ります。

≪HALO≫
1112201.jpg

コヨーテ店みたいな感じでしたが

レベルがGOGOのダンサーよりもちょっと・・・・・・。

という感じでした(^_^;)

3分いたかいないかで出てきちゃいました(^_^;)

1112202.jpg

まあ、この頃はまだできたばかりなので

今は多少よくなってるのかな?とは思いますが

次はないかな?という感じです。

そしてもう時間は2時半くらいだったと思いますが

≪アルカトラズ≫
1112263.jpg

天井が高くかなり広々としたお店です(^.^)

2階か3階になにか留置場みたいなお部屋がありましたが

最近使われ始めたみたいですね。

やり部屋かどうかはわかりませんが次回行ったときに

見てみたいと思います(^.^)

そしてアルカトラズでようやく可愛い子を発見しました(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Pattaya アルカトラズ | Home | 空振り~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

