FC2ブログ

スポンサーサイト


空振り~

気分転換にバナー変えてみました(*^_^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

中々更新ができなくすいません。

今年もあと10日となりますが

この旅だけでも今年中にUPしたいと思います。



セカンドロードのこのバービアをぬけて
1112165.jpg

この子をPBするために
1112133.jpg
ソイ7へ向います

が、見当たりません(*_*;

ママに聞くと生理でもう帰ったとのこと・・・・

ああ、他の誰かにPBされたのねと思い

一応電話も鳴らしましたが出ません(T_T)

ああ、なんて初歩的なミスをしてしまったのだろう。。

あのとき「まあ、いいっか」ですまさなければと思うのと

こんなことブログに書けないな~と思いましたが

日々精進するために書きました(^_^;)

さあ、これからどうするか考え

多分今日はあんまりついてない日だなとも思いながら

ラストのお相手を探しに再びWSへ向います!

1112204.jpg

そして再びWSで最初に入った店は

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

再びHAPPYに行きました!
≪HAPPY A GOGO≫
1112141.jpg

もう1時くらいだったでしょうか?

最初来た時間と比べると選べる子が極端に少ないというか

いないかな?という感じです。

さすがに週末です。

全ていい子は さらわれてしまったのでしょう・・・・

しかし今日は何軒廻るのだろうと思いながら

WS奥から攻めようと思い

≪ROXY≫
1112208.jpg

に行きますが今日も知っている顔の子はお休みとのこと。

この時間からまた深夜のゴーゴーバーホッピング

の開始となりました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

最後はアルカトラズで | Home | HAPPYからソイダイアナイン、そしてソイ7へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

