FC2ブログ

スポンサーサイト


HAPPYからソイダイアナイン、そしてソイ7へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

HAPPYの画像をほんの少し加工してみました。

看板を目立たせるために周囲にぼかしをいれましたが

いかがでしょうか?
1112166.jpg



さてさて昨日の続きでHAPPYを出ます


バイタクに乗り、ソイダイアナインに向かいます。

ついたところは昨日来た
≪PAPAGAYO≫
1112162.jpg

動画の出来が納得できなかったので再チャレンジです!



遠慮がちに撮ったのでそんなに変わりませんが(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

でもやはりここの雰囲気はいいですねえ~

みんな元気に踊っているのがいいです(*^_^*)
1112163.jpg

昨日の子と色々お話をして少し長居しましたが

チェックビンしてダイアナインをブアカァオ方面に向かいます


LKメトロに入りどこに入ろうかと迷います

1112164.jpg

あまり気が進まないのもあったのですが

再びどこかに入ろうと思いましたが

うろうろしているうちにセカンドロード付近の

バービア郡にでました(^_^;)

ブアカァオから歩いてきましたが

途中暗い夜道を通ったのでめちゃくちゃ怖かったです(^_^;)
1112165.jpg

そして歩き疲れてきたのでソイ7へ再び戻ります~

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

空振り~ | Home | ドリンキングストリート ~ soi2,3 ~ Walkingstreet

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

