FC2ブログ

スポンサーサイト


ドリンキングストリート ~ soi2,3 ~ Walkingstreet

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

こんばんは^^

次回の訪タイまで1カ月くらいですが

どこに泊まるか悩み中でホテルはまだ決めていません(^_^;)

ホテル選びは楽しいですよね♪

次回訪タイはページ10は、やめて違うところに泊まろうと思います^^




さてsoi7から次に向おうとしたところは
1112131.jpg


ドリンキングストリートです。

セカンドロードに出てソンテウでBIG Cあたりを目指します。


ちょっと手前で降りて遠目からパシャリ!
1112144.jpg

右側の青い看板に SIMONPLACE とあるのですが
1112143.jpg
WSのSIMONと系列みたいな感じなのでしょうか?

等思いながらさっそく入ってみました(^_^;)
1112142.jpg

SIMONと作りは同じような感じで

セカンドロードから見て左側には

日本語の看板が結構ありまして

カラオケみたいです。

カラオケは好きではないので

バービアをぐるっと1周しましたが

特に可愛い子も見当たらず・・・・・

せっかく来たので1杯だけでもと思い

セカンドロード側のお店の席に座ります。

店にもよるとは思いますが

ここは結構日本人と見るとたかってきますね(^_^;)

パッポンにいるようでした(^_^;)

カラオケ屋の写真ですがブレブレですいません(T_T)
1112147.jpg

そんなこんなでセカンドロードを渡り

soi2,3あたりへと向います^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まずはsoi2のセカンドロード側にある

クラスルーム?
1112146.jpg
ガラス張りになっていて中が見えるのですが

可愛い子も見当たらなかったので表から見ただけで

soi3に向います。


soi3手前くらいのバービアですが

ソンクラーンの時に水掛け合いましたが知ってる顔もいなかったので

スルーをしてsoi3のバービア郡を目指します(*^_^*)


タイミングも悪かったのか、う~ん(^_^;)てな感じです。

本当にたまにですがバービアってめちゃくちゃ可愛い子や綺麗な子がいたりするので

歩きまわって見つけると宝物を発見したような喜びがあります(*^_^*)


そしてビーチロードに出てソンテウを拾い

乗っているのは僕一人でしたが途中から日本人5名様が乗ってきました。

こちらから話しかけるのもなんでしたので無言でいましたが

途中何らかのきっかけでお話をしたら

僕が日本語がうまいのでビックリしてました。

ここでも現地人に間違えられてました(^_^;)

道も混んでたので早めに降り
1112145.jpg


大好きなWSに入ります~(^.^)


週末ということもありかなり混んでたのが

≪HAPPY A GOGO≫
1112141.jpg

日本人5割 ファラン2.5割 中国か韓国2.5割な感じでした。

さすがHAPPYという感じでステージでもウエイトレスでも可愛い子が多いですね(^.^)

日本人好みの子がやはり多いと思います(^.^)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

HAPPYからソイダイアナイン、そしてソイ7へ | Home | Soi7 で可愛い子発見!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

