FC2ブログ

スポンサーサイト


Soi7 で可愛い子発見!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

もう今年もあと3週間ですね(*^_^*)

時が経つのは早いです。12月といえば忘年会。

日曜日の夜は

50おやじと20天使のLove物語のさわき。さんと

さわきさんエロ友のMさん、Hさんとお会いしてエロエロなお話をしてきました(^.^)

会社に内緒でタイに行っていることが多々あるので

普段話せないお話とかで盛り上がりました(^_^;)

皆様ごちそうさまでした!体に気をつけて良い新年を迎えてください(*^_^*)

さて!旅の続きですが大好きなsoi6で一戦を終え

7114

お腹も減ってきたのでご飯を食べに行きます

久しぶりの
≪ROYAL GARDEN PLAZA≫
1112137.jpg

で一人飯です(^_^;)

途中マイケルがいたのでパシャ!
1112136.jpg


そして3Fか4Fかのフードウェーブ

で飯を食いながら今日の作戦を考えます(^_^;)
1112135.jpg

ビーチも見えて景色もよいです(*^_^*)

料理は美味しいですが値段は少々高めです。

今はヒルトンホテルができているのであまり客足も良さそうではありません。

ここくらいの値段ならヒルトンのランチとかを食べたほうがいいかな?と思います。

が、なんとなく来てしまいました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

色々考え今日の行動は

まず今からsoi8,soi7のバービアで可愛い子がいるかチェックしてみることにしました(^_^;)

セカンドロードからsoi8に入ります
1112131.jpg

せっかくなのでビデオを回しながら歩きますが


soi8はスルーしてしまいました(^_^;)

そして隣のsoi7に入ります(*^_^*)


いつも以上に眼を凝らしながら辺りを見渡し
1112132.jpg



カメラそっちのけで見渡していると

一人飛びきりの好みの子を発見しました!
1112133.jpg

カメラを止めて迷わず彼女に声をかけ一緒に飲みます(*^_^*)


土曜日でパーティだかなんだかでGOGOよりもうるさいsoi7ですが

音であまり会話が成り立たないです(T_T)

それでもゲームをしたりチュッチュッしたりで楽しめましたのでよかったです(*^_^*)
1112134.jpg

速攻でPBしたいのですが写真が撮りきれていなかったので

どうしようか迷い

あとで迎えに来るねと約束をしてPB代も払おうとしましたが

ママさんがPB代を言うだけで受け取ろうとしません。

というかあまり通じていなかったと思います。

まあ約束したし電話番号も聞いたしでまぁいいかな?と思い

色々写真も撮らなければと思っていたのでsoi7を出ます。

このまぁいっか?があとで悲劇を生んでしまいましたが・・・
1112131.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ドリンキングストリート ~ soi2,3 ~ Walkingstreet | Home | キンナリー ~ ジョムティエン ~ soi6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

