FC2ブログ

スポンサーサイト


バービアのお姉さんと・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんにちは^^

少し風邪気味で咳がとまらず困っています(T_T)

タバコもこんなときくらい辞めればいいのですが

口が寂しくついつい吸ってしまいます(^_^;)

自分は運動不足だと体調を崩しやすいので適度に運動をして治したいと思います(*^_^*)

さて前回からの続きです~^^

ソイ10のところのバービアで可愛いお姉さんをバーファイン
1111227.jpg

セカンドロード向い側のタイ料理屋さんで

一緒に食事をしましたが
1111262.jpg
良く考えたらステーキ喰ったのでお腹もあまり空いてませんでした(^_^;)

テンモーパンを飲み

カオパットムーを食べ

今夜の1戦に力を蓄えます(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ホテルに一緒に戻り、気分も高まってきて

僕が先にシャワーに入り、そのあとに女の子がシャワーに入ったのですが

ここで予想外の出来事が!



体だけ洗えばいいのに

化粧まで落としてきました(*_*;

みなさんもこういう経験はあるんじゃないでしょうか?

テーメーの子以来2回目になります(^_^;)

スッピンも可愛いなら問題ないのですが

タイではその確率がドドンと下がると思います(^_^;)

心の中で『失敗した!』と思っても後戻りはできません。

もう一度化粧をしてもらうかそのままするかのどちらかです(^_^;)

そのまま電気を暗くして戦いましたが・・・・

中々一度萎えると難しいものです(^_^;)

でも性格の良い子なので無碍にもできません。

優しく接しておとなしく一緒に寝ました(*^_^*)
1111263.jpg

そしてサービス精神もいい子でした(*^_^*)
1111264.jpg


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

キンナリー ~ ジョムティエン ~ soi6 | Home | OASIS a gogo & Club Blu & SugarSugar a gogo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

