FC2ブログ

スポンサーサイト


OASIS a gogo & Club Blu & SugarSugar a gogo

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まず入ったところは

≪OASIS a gogo≫
1111267.jpg
知っている人は知っていると思いますが

コーラ1本飲みきらずに出てきました(^_^;)

特徴的にはネオンが綺麗なところ以外は・・・・・

という感じです(^_^;)

そして向かい側に2軒お店がありますが

LKメトロの入口にあるこちらのお店は

≪CLUB BLU≫
1111265.jpg

女の子もノリのいい子が沢山います(*^_^*)

外からも踊っているところが見えて

相変わらずいい雰囲気です^^

テキーラ飲ませたりなんだかんだで

結構な時間いました(^.^)

ノリもよくあまりガツガツしてないのでいいですね^^

左の子可愛かったですよ(*^_^*)
1111261.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

次に入ったのはLKメトロはさんで向かい側の

≪Sugar Sugar≫
1109013.jpg
そういえばここも泡泡のショーがあるお店でした(*^_^*)

ちょうど入った時やっていたので前回来た時も

ショーをやっていたのをすっかり忘れていました(^_^;)
1111266.jpg

ここの客層はほぼファランで

日本人は僕だけです(*^_^*)

1111243.jpg

女の子も可愛い子がいるのですがエキゾチックな顔立ちの子

欧米系の顔立ちの綺麗な子がおおいですね(*^_^*)

可愛いけど日本人の好みでは無い感じです。

代わりに若いファランには人気のあるお店だと思います。

1時間もいなかったのですが

PBして出ていくのが何組もありました。

女の子の顔を見ると日本人好みではなく欧米人好みの顔(美人の方の)

の子が結構います(*^_^*)

そして今夜は soi10のバービアの子と

約束をしていたので

ここに戻り
1111227.jpg
PBをしました^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

バービアのお姉さんと・・・・ | Home | 訪タイ中止とブログの続きLKメトロへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

