FC2ブログ

スポンサーサイト


訪タイ中止とブログの続きLKメトロへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

私事ですが、本当だったら今頃僕はタイの大地を踏んでいたのですが

色々重なりまして今回の訪タイはキャンセルをしました(T_T)/~~~

そんな悲しい日々を乗り越え頑張って行きたいと思うところで

まずは気晴らしの動画3連発です!

パタヤと言えばこの曲!

毎回空港からのタクシーの中で運ちゃんに聞こえないように

鼻歌で歌ってます(*^_^*)



そしてタイといえばコヨーテ!

スタイル抜群のコヨーテが腰をくねらせながら踊ります!

露出もポーズもエロいコヨーテ動画

2連発です!





気を紛らわしたところで

ブログの続きです~

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

PAPAGAYOを出て

LKメトロに向います。


ここらへんもバービアが結構あり
1111241.jpg


ますが目に留まる子はいませんでした(^_^;)
1111242.jpg
目的はここのバービアではなかったので

そそくさとLKメトロ方面に向い

向い側がSUBWAYのところの

ハンバーガー屋さん

2月に来た時ここのハンバーガーを食べましたが

でかくて半分あれば十分な感じでした。
1111245.jpg
タイのハンバーガーはでかいですね(^_^;)

夜はパスタもやってるみたいですね。


そしてまずはここから攻めてみようと思い

≪OASIS≫
1111244.jpg

に入ります~^^


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
OASIS a gogo & Club Blu & SugarSugar a gogo | Home | Soi ダイアナイン Papagayo Bar

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

