FC2ブログ

スポンサーサイト


Soi ダイアナイン Papagayo Bar

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

更新滞り申し訳ありませんm(_ _)m

でも、これでキンナリーパレスを少しアピールできたかな?

なんて思ってます(*^^*)

さて、3日の夜は結構廻りました(^_^)

ページ10の前のバービアで
1111227.jpg

時間をつぶし友人を待って合流。

まずは夕食を食べに行こうと思い

secondロードからソイダイアナインを入った

ところに激混みのステーキ屋さんを発見!!
1111224.jpg


店内はファランで溢れかえっています。
1111226.jpg


フィレステーキを頼んで待っていると

バカでかいステーキがファランの前に・・・・

味ではなく量のお店だったのかな?と思いつつ

フィレステーキ到着(*^_^*)300バーツくらいだったと思います。

またしても最初に写真を取るのを忘れ、食べかけをパシャ!
1111223.jpg

美味しかったです^^

そしてダイアナインをブアカァーオ方面に歩いていきます(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

真っ先に入ったのは

2ndロードから入って右側バービア手前の

≪PAPAGAYO≫
1111225.jpg

GOGOでなくコヨーテみたいな感じです。



真ん中にステージがありそれを囲むようにカウンターがあります。

踊っているのでうまく撮れませんでした(^_^;)
1111222.jpg

この店はカウンターの中央にステージがあり女の子が踊っているのと

そうすると足元に当然ボトルとがあるんですが

両方とも照明に綺麗に照らされていい雰囲気を醸し出しています。

GOGOもいいですがこういう雰囲気もかなり素敵です(*^_^*)


そして初めて入る店なので辺りを見回すと・・・・

? 以前WSでPBした子に似ている子を発見!

その子の前に行き確認するとやはりその子でした。

向こうも覚えていてくれてちょっと嬉しかったです(*^_^*)

ドリンクを奢りしばらくお話をしてチェックビン。

1111221.jpg

PAPAGAYOを出てLKメトロに向います(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
訪タイ中止とブログの続きLKメトロへ | Home | 3日目の昼はキンナリーパレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

