FC2ブログ

スポンサーサイト


3日目の昼はキンナリーパレス

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

前日が遅かったため起きたのは昼過ぎ。

さんざんタイに行っていますが

タイで朝食を食べたのは3回くらいです(^_^;)

軽く朝食代わりの昼飯を食べ

昨日御紹介した

≪キンナリーパレス≫
11110120.jpg

にバイクで向います。

初めてということもあり途中道順を早くも間違えて
1111129.jpg

結構迷いました。
1111126.jpg

?絶対ここじゃないなと思い
1111125.jpg
カパオケですか・・・・

こんなところにも出て
1111124.jpg

最終的には近くのバイタクの兄ちゃんに

聞いて教えてもらい無事到着しました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

パタヤヒルのコンドミニアムが並ぶ中

ひっそりと存在する建物。

はたしてどういうところなのか・・・・

かなりワクワクしました^^

結構混んでます。
11111210.jpg


中にバイクを止めますが多数のバイクがあり

多分ほとんどが女の子のバイクでしょう。
11111211.jpg

そして建物の中に入ります

エントランスが長く、その脇にはやり部屋があり

奥の突き当たりのバーみたいなところに女の子が多数待っています。

中に入ると左に縦に長いカウンターバー

右にはソファー席等。

ソファには女の子がずらりと座っています(*^_^*)

もちろんソファの後ろに立っている女の子も多数。

全部でざっと40人以上はいたと思います(*^_^*)

客層はロングステイと思われるファランがほとんどで

日本人の方はロングステイでしょうか?1名いらっしゃいました。

そしてママさんにソファに案内され中央の一番でかいソファに座りました。

とりあえずコーラを飲みながら女の子を物色します(^_^;)

エキゾチックな顔立ちの色っぽい子を発見し

友達同士で来ているみたいです。

その二人ををみてたら無性に3Pがしたくなり

友達同士で来ている子の間に割って入りますが

片方の子はファランの顔見知りのお客様が御来店で

そちらにいっちゃいました(^_^;)

でも最初に可愛いなと思った子が残ってくれたので

ドリンクを奢り、少しお話をして

「ここははじめて?」

「なんでここを知っているの?」

とか初めての御挨拶の会話をしてやり部屋に誘います。

料金は女の子に 1,000バーツ

やり部屋代なのかPB代なのか350バーツ

その他飲み物代という感じです。

そして広いやり部屋へ
1111123.jpg

28歳 褐色の肌にさわやかな笑顔が印象的な子でした。

とても情熱的でよかったです^^


お約束のTバック(*^_^*)
1111122.jpg

自分的にここはパタヤに来た時には外せないところになるかも・・・・(^_^;)

という感想です^^

そして一旦ホテルへ戻ります~
1111128.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Soi ダイアナイン Papagayo Bar | Home | キンナリーパレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

