FC2ブログ



LKメトロ~walkingstreet 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

≪BIRZIA CLUB≫
1111094.jpg
でお金を使いすぎて

一旦ホテルにお金を取りに戻ります(^_^;)

そのままウォーキングストリートでもよかったのですが

少し寄り道を(^_^;)

ハニーマッサージの前を通り
1111095.jpg

soiLKメトロに到着(^.^)

時間はすでに1時前くらいです

そしてはじめて入るお店

≪KISS A GOGO≫
1111093_20111109150028.jpg

う~ん(^_^;)てな感じだったので


そそくさとチェックビン
1111096.jpg

時間も遅くなってきたので

WSに向かいます~

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイタクで「パイ ウォーキン」で後ろに乗りWSに向かいます

急いでいるときはバイタクは便利ですね~

そして奥のソイ16

≪X-ZONE≫
1111092_20111109150028.jpg
に入りました。

さすがに1時半くらいでしたので女の子もまばらです(T_T)

呼んでないのですが何人か寄ってきたのでドリンクを奢り

少しおさわりしながら楽しみますが持ち帰る気持ちになれず

チェックビンします。

WSに出て次の店をどうしようか決めます。


その次はここは初めて入りますが

≪PEPPERMINT≫
11101010.jpg

可愛い子を発見しましたが

珍しく不細工好きのH君と好みが重なり

ここはH君に譲り、H君はその子をPBします。

そしてチェックビンして

あとはここしかないなあ~と思い入ったのが

≪IRON CLUB≫
1111094_20111109150752.jpg
迷わず奥のステージに向かい

中央に可愛い子を発見!

長身でスタイルも抜群です(^.^)

隣に呼んでお話ししてドリンクを奢り

時間も遅いのでショートでPBすることにしました(^.^)

場所はもちろんやり部屋です^^
1111091.jpg

可もなく不可もなくでしたが無事初発射できました

アイアンクラブとアイロンクラブどちらが本当かなと思いこの子に聞きました

この子曰く 店名は「アイロンクラブ」だそうです。

どちらが正式な名称なんでしょう(^_^;)

そんなこんなでホテルへ帰ります。


4時前くらいのWSには屋台が並んでました(^.^)


明日の昼はキンナリーパレスに行くことになります(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

[PR]

キンナリーパレス | Home | Barzia Club (Pattaya Doragon)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

