FC2ブログ

スポンサーサイト


Barzia Club (Pattaya Doragon)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

向った先はパタヤドラゴン
1111085.jpg
MPのラスプーチンやコヨーテ等があるところです。

行き方はsoi6のセブンイレブンからだとこんな感じです。


イベントはすでに終わっていたので
1111093.jpg


前回から気になっていたところ
≪Barzia Club≫
1111094.jpg
に潜入しました(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


BARZIA CLUBのMAPです。
11110901.jpg



入り口で350B払い1ドリンク付きのチケットもらい

中に入ります。手にスタンプも押してもらい出入りは自由な感じでした。

ディスコみたいな感じですね。

扉を開け中に入ると

パタヤにこんな可愛い子が揃っている店があるなんて・・

ステージで踊っている女の子のレベルの高さにビックリしました(*^_^*)



そして踊っている可愛い女の子を隣に呼んでもらいお話しします。

「最初僕を見たときタイ人かと思った」 と言われました(^_^;)

僕もだんだん現地人化しちゃってるのでしょうか?

初めて言われましたw

女の子ドリンクは2ドリンクで500バーツ。

そしてお持ち帰りはできるのですが

Hは無しでPB代 7,000バーツだそうです(^_^;)

やはり可愛い子がいると盛り上がり

結構女の子にもドリンクを奢って長い時間いました^^


1111092.jpg
実物は写真の2割増しくらいな感じです。

性格も良く楽しい子でした^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
LKメトロ~walkingstreet  | Home | そしてsoi8へ

コメント

mashさまへ

こんばんは^^
カウパーです^^
ディスコなのかコヨーテパブなのかそんな感じでした(*^_^*)
連れ出し出来るのですがエッチは無しとのことなので連れ出しませんでしたが
実際はどうなのかが気になるところです^^

多分mashさんの好みがわんさかいると思いますよ^^
アムステルダムにも引けを取らないレベルでした^^

2011/11/10 (Thu) 00:25 | カウパー #- | URL | 編集
なるほど。行けば良かった・・・

ど~もです。マッシュです。

9月にパタヤへ2日間だけ遊びに行った時に、
ラスプーチンに寄った際、原チャリを置かせてもらったまさにその場所でした。


<女の子ドリンクは2ドリンクで500バーツ。
<そしてお持ち帰りはできるのですが
<Hは無しでPB代 7,000バーツだそうです(^_^;)


なるほど。そういうクラブだったんですね。
『何だろう?』と思ったんですが、写真だけ撮って、素通りしてWSへ向かってしまいました。
次回パタヤ来たら、行ってみます。





2011/11/09 (Wed) 20:03 | mash #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

