FC2ブログ



そしてsoi8へ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ビーチロードに出てソンテウを拾い

次に向ったのはsoi8
1108292.jpg

ちょうどいい時間で盛り上がっています(*^_^*)



前回会ったアユタヤの子はいるかな?と思い

入ったお店は
≪CLUB 23≫
1108291.jpg

この子がいれば即PB決定です(*^_^*)
1108294.jpg

名前を忘れてたので入り口で写真を見せて聞いたら

辞めたとのこと・・・

本当に辞めたかどうかはわかりませんがこの日はいませんでした。

今回はことごとく外しまくりです(+_+)

ここで少し飲んで頭を切り替えます(*^_^*)

中々今回の旅の初発射が決まらない中

最後にWSで決めることにしてBAR廻りに徹します(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてsoi8の奥の方に向います
1111084.jpg

そして手を引かれるがままに

≪Rolling Storn Bar≫
1111082.jpg
に入りました。

しばらくまたゲームをしながら

まったりとして

1111081.jpg
Rolling storn Barを出ます。


こんな子もいいですね(*^_^*)


記念にパシャリ(*^_^*)
1111083.jpg

そして良い時間帯になってきたので

パタヤドラゴンに向います(*^_^*)
1111085.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Barzia Club (Pattaya Doragon) | Home | soi6のオカマちゃんと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

