FC2ブログ

スポンサーサイト


soi6のオカマちゃんと

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

この可愛いオカマちゃんと3FにしけこんだH君
1111051.jpg
おかまは初体験だそうです(^_^;)


そして僕の横にはこのオカマちゃん
1111067.jpg

しきりに上に行こうと誘ってきます(^_^;)

やる気もありませんでしたが

H君が戻ってくるまで暇なのでどうしようか考えてました。



ブログのネタにでもしようと思い

写真を撮らせてくれるならいいよw

と試しに言ってみたらOKとのことで、

1111066.jpg

アオカンしないよと伝え一緒に上に上がりました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

3Fに着きお約束の上からのsoi6
1111064.jpg

ドラえもんマッサージの隣の隣のBarです(^.^)



そして撮影会の始まりです(^_^;)
1111065.jpg

ノリノリのおかまちゃん(*^_^*)

僕もしきりに持ち上げて気分を良くさせます(^.^)


これが女の子だったらなあと思いながら

ポーズも過激になってきます(^.^)
1111063.jpg

ふと下を見ると半立ちのちんちんが(^_^;)

やはり僕よりでかいです(+_+)

すこし見てるとなにかこのまま行けそうかな?

なんて頭に変な考えが浮かびます。

徐にオカマちゃんをベッドに寝かせ

ゴムを取りおかまちゃんの息子に被せます(^_^;)

そして思わずオカマちゃんの息子を手でしごき

勃起状態にしました。

これフェラできるかな~?なんて考え

物は試しでやってみようと、思い切って咥えました~(^_^;)

オカマちゃんも興奮状態です。

普段されている技を駆使してオカマちゃんを逝かせようとしますが

途中で頭を押さえつけられイマラチオをくらいました!

ゲホッとなりむせてたら

オカマちゃんも謝ってきましたが

少し頭にきたので絶対に逝かせてやると誓い

さらに咥えます。

中々逝かないので今度はオカマちゃんは

お尻の穴を貸せといってきたので

オカマにオカマほられるのは勘弁して~と

日本語で言いました(^_^;)

本当途中からオカマが男になりましたね(*_*;

最終的にはおとなしく寝てもらい

手でフィニッシュさせ思わず『勝った』と叫びました(^_^;)

1111062.jpg

フィニッシュ後の記念撮影もパシャリ!



そして何事もなかったように下に降りて

H君を探しますがまだ降りてきてないようです
1111061.jpg
こんなに長くなにしてんだと思ったところで降りてきて合流し

このbarをあとにしてsoi8に向います(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
そしてsoi8へ | Home | soi6へ出発!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

