FC2ブログ

スポンサーサイト


世界一のビーチリゾート!

パタヤはどっちかというと日本人は少なく、ファラン(白人等)がたくさんいます。

街中のいたるところにバービアやGOGOバーがあり、

夜の女の子の数、店の数だけならバンコクを上回ると思います。(レベルは別で。)

自分は、初めてのタイがバンコクでそのままずっとバンコク旅行でしたが

ちょうど飽きてきたころに行ってないところに行ってみようということで

パタヤに行きました。初めて見るパタヤは

初めてタイに来た時のワクワクした気持ちを呼び戻してくれました!

自分の中では誰がなんと言おうと世界一のビーチリゾートです^^





soidaiyamond512.jpg
ソイ ダイヤモンドの入口から撮った写真です。
写真奥の左右に日本人に人気がある店

「スーパーベイビー」「スーパーガール」があります。

ここのポップコーンが好きです。 あとソイダイヤモンド入口の屋台のピザも好きです^_^;

ぽちっとよろしくお願いします<(_ _)>↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ: 風俗 | ジャンル: アダルト
パタヤ GOGOバー 『BACCARA』 | Home | パタヤ ソンクラーン ファイナル 2011/4/19

コメント

mino様へ

コメントありがとうございます^^
バンコクも衝撃的でしたがパタヤはもっと衝撃的でした!
やはり同じ感性の人がいるとうれしいです^^

2011/06/17 (Fri) 00:05 | カウパー #- | URL | 編集

自分の中では「世界一のビーチリゾート」僕もです。同じ感性共感します。

2011/06/16 (Thu) 17:23 | mino #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

