FC2ブログ

スポンサーサイト


soi6へ出発!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

仮眠を取るつもりが寝れず

ずっとスマホいじってました。

夜になり友人H君と一緒に

ソンテウでsoi6へ向かいます。


連れのH君はソープを覗いてみたいと言っていたので

ラスプーチンを覗いてみました(^.^)
1111052.jpg


奥の方は相変わらず中東系だかインド系の客でいっぱいです(^_^;)

なので入り口近くのモデルクラスの前あたりのソファに座ったのですが

おれの前に立つな!と叫びたくなるくらい

僕の目の前で女の子を品定めしてます(^_^;)

この人たちもずうずうしいですね(+_+)

女の子も目を合わせないようにしているのがわかります(*^_^*)

選べそうな子は2人いましたが

やはり客層を見るとパスしたくなります。
1111053.jpg

さてsoi6に戻ろうとしたところ

ラスプーチン前の大きい駐車場あたりで

なにやらイベントがある様子です。
1111057.jpg

これってコヨーテが上で踊ったりする車ですよね?


結局このイベントは見れなかったのですが

ここのディスコだかコヨーテパブにまた戻ってくることにして

僕にとっては大事なsoi6に向います(*^_^*)


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そういえばsoi6は夜遊んだことがないなと思いながら

セカンドロード方向から一通り見渡します(*^_^*)
1111056.jpg

これといって可愛い子もいないし

タイミングなのかもしれませんが

soi6はやはり昼から夕方にかけてが一番かなと思いました。


せいぜい選べそうなレベルと言ったら

このオカマちゃんの店くらいですが
1111055.jpg


オカマは経験済みだし

パタヤの初発射がオカマってのも嫌だしと思っていたら

友人H君はオカマに喰いつきます(^_^;)
「あの子可愛いですね!」

なんていいながら結局オカマちゃんのお店に入ることになりました(^.^)
1111054.jpg

さんざんオカマだよと言ったのですが

それでも良いそうなのでお店に入ることにしました。

このH君、昨日の夜は女の子の前でも楽しそうではありませんでした。

この旅で間違いなくこのオカマちゃんの時が一番、目が輝いていました(^_^;)

遠目ですがよく見ても可愛いです。
1111051.jpg

友人H君はこの可愛い子にドリンクを奢り

速攻で2階に上がり

さらに個室のある3階にオカマちゃんと消えて行きました~(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

soi6のオカマちゃんと | Home | 初日の夜と2日目の昼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

