FC2ブログ

スポンサーサイト


そして再びGOGO巡り

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

再びWSに出て今度は

Whats upに行こうと思いましたが

連れが新しいお店 The Moon Clubに行きたいとのこと。

Whats upに行ってからにしようかと思いましたが

Whats upの後に The moon clubは自分的に順番が違うなと思い

先にThe Moon Clubに行きました(^_^;)

moonday

moonnight

この時点で結構飲んでいたのと

睡眠不足もたたりフラフラし始めてました(^_^;)

ムーンクラブのトイレです
1111022.jpg

今回はトイレ特集もしています^^

そんなに期待もしていなかったので

少し飲んでチェックビンをして

店を出ようとしたところ・・・・・・

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Wahts upで何回かPBした子にバッタリ会ってしまいました(*_*;

これはソンクラーンの訪パタヤの時の写真です。
1111026.jpg

それでも笑顔でハグをしてくれたNちゃん(^.^)

「今度は何日に行くよ~♪」

「バイク乗るときはヘルメットかぶらなきゃアンタラーイナ♪」

という連絡もしていなかったので

ちょっとバツが悪かったです(^_^;)

いつの間にかここに移籍してたとは知らなかったですし。


今回は会いたい子に会えずが続きましたが

後ほどの記事でも書きますが

意外な再会が後日もあったんです(*_*;

パタヤは広いようで狭いのかなぁ?

それとも遊びすぎなのかなぁ?

もしくは店内の色が似ているので

系列店なのかなぁ?

なんて考えちゃいました(^_^;)



そして向った先は

自分的にパタヤでは欠かせないお店
≪Whats up≫
1111024.jpg

この日も混んでて盛り上がってました(*^_^*)

1111021.jpg

ノリのいい可愛い子がちょうど近くにいて呼んでみて

長い時間、かなり盛り上がりました(*^_^*)

だけどいつものごとく名前は忘れましたが(^_^;)

そしてフラフラになりながらも
1111023.jpg
カメラを構え

日本人に優しいお店

≪ビーチクラブ≫に向います(*^_^*)
1111025.jpg

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
初日の夜と2日目の昼 | Home | 連続空振りです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

