FC2ブログ

スポンサーサイト


連続空振りです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

前回の訪パタヤの時、柿の種を食べだして止まらなかった

ので柿の種を持ってきたのですが

そのバカラ嬢はお休みとのことでした。

あえて電話もせず そ・れ・な・ら・ば と

少しウェイトレスの子にセクハラしてチェックビン。

ファランも日本人の方も沢山いて

可愛い子も多いし、さすがバカラといったところでした(*^_^*)

とはいえ初日の1軒目ですのでPBする気もなかったので

バカラをあとにします。

初日は下痢するまで飲むつもりです(^_^;)


そして今度向ったのは

≪ROXY≫
roxy1

そして1年越しのまだPBしたことない、あの子は元気かな?

入り口で聞いてみるとまたもお休みとのこと(+_+)

ここは入らず奥のsoi16まで行こうとしましたが

さあ、この柿の種はどうしようか?と考え

NEW SIMONに持っていくことにしました(^_^;)

そしてサイモンに向います~


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

途中で、あ、ロシアンダンサー撮らないとナと思い


ちょっとだけ撮りながら

SIMONに到着です
1110312.jpg

柿の種をお土産に持ってきたつもりが

その場で広げて宴会の始まりになり

僕はバービアではいつもジャックポットというゲームをします。
1110313.jpg


1~9までの数字をサイコロを振って出た目で消し

止まらずに最後まで消せれば勝ちというゲームです(*^_^*)

ルールは簡単なゲームですが中々一気に消すことができません。

相手が勝てばチップをあげて

僕が勝てばキスをしてもらうという独自のルールを決めると燃えます(^_^;)

いつもゲームを何回かするにつれて段々チップの額と

女の子からしてもらう内容もエスカレートしちゃいますけど(*^_^*)

他に四目並べみたいなゲームもありますが

酔っているときはボロ負けしますので大体こっちですね(^_^;)

そんなこんなでゆっくりした時間を過ごし再び
1110311.jpg


ウォーキングストリートに向います(^_^;)


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

そして再びGOGO巡り | Home | そしてウォーキングストリートへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

