FC2ブログ

スポンサーサイト


訪パタヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様こんばんは(*^_^*)

色々忙しく放置してしまったのにもかかわらず沢山のクリックありがとうございます。

次のウォーキングストリートMAP記事は半分くらい作ってあるのですが

中々時間もなくいつの間にか今月の訪パタヤになってしまいました(^_^;)

皆様ご存知の通りタイは洪水で大変です。

でも飛行機が飛んでいるので行きます。

そして少し募金もしようかな?とか

前回行った時のアユタヤ出身の子も心配です。

アユタヤは少し個人的に思い出の地でもあるので

アユタヤにいったことのある人なら子の写真を

持っている人はかなりいるんじゃないでしょうか?
1110172.jpg
どうかなんとか無事で復活してほしいです。

ここの画像もかなり水に浸かっていましたし
1110171.jpg

祈ることと募金くらいしかできないですが・・・


それと『パタヤは大丈夫』なところをリアルタイムで

このブログを通してお伝えして行ければと思います。

ちなみにバンコクは心配して5人に電話しちゃいました(^_^;)

ラチャダー在住のDちゃんは
「毎日雨・・・でも大丈夫^^心配してくれてありがとう」とか

スワンナプーム空港で働いているNちゃんは
「バンコクは洪水は平気だよ^^バンコクにはいつくるの?」とか

いや、ちょっとパタヤにいくので・・・なんて言えもせず

スクムビット在住のGOGOバー売れっ子のNちゃんは
「心配してくれてありがとう。雨でお客さん少ないからお金ない・・・お金送って」

わからない振りしましたが・・・

様々ですが元気でしたので安心しました。

今日、明日あたりが大潮の関係で一番ひどいと言っていましたので

それ以降水が早く引くのを祈るばかりです。

またアユタヤ遺跡やアユタヤ工場も早く復旧していつも通りのタイに戻ってほしいです

タイに初めて行く人とかは

ニュースとか見たら「バンコク行くのやばいんじゃない?」と思うんですよね。

バンコクを敬遠してパタヤが予想以上に混んでるかもしれませんが・・・

そんなこんなで次回の記事はパタヤよりお届けします(*^_^*)

さて荷造りしなきゃ・・・

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
パタヤ到着 | Home | ウォーキングストリートMAP Abbers Bar ~ ペパーミント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

