FC2ブログ

スポンサーサイト


成田からパタヤまで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今回の旅も

タイ航空で出発です。

自分はタイ航空が一番好きです。

thai.jpg


なぜならば・・・・

飛行機に乗った時からタイの気分が味わえるからです(*^_^*)

あのタイ語のアナウンスもいいですね^^

プードイサーン・・なんたらかんたら・・

それはさておき

まずは成田での出発前のカメラテストから行きます(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

narita3.jpg

出国審査を終えて

はるかかなたにシャネルの人発見!
narita2.jpg
望遠がききますね~

あとから出国審査から出てきた子も望遠で
narita1.jpg

搭乗口にてCAさんをカシャ!
narita5.jpg

女の子ばかり撮り、ほとんど変態ですね(^_^;)

そんな感じで飛行機へ搭乗し

休みの為に前日は仕事が徹夜だったため

一睡もしてないので爆睡です(^_^;)

機内は空いていてシート3列を一人占め出来ました(^.^)

思いっ切り横になり3時間くらいは寝れましたが

起きたら激しい頭痛と少しの吐き気がします。

窓の外を眺めると川がとんでもないことに
1110252.jpg

無事到着はしましたが

頭痛と吐き気、さらに寒気も襲ってきました。

空港についてスーツケースからロキソニンを出して飲みます。

携帯のチャージや小額の両替を済ませて

3番出口のところでリムジンというかタクシーと合流です。

空港の駐車場は避難している車でいつもよりいっぱいでした。

なんだかんだで空港を出たのは18:00前

そしてパタヤに近付くにつれ頭痛が治ってきました(^.^)

心が踊っているのがわかりました。

まさに病は気からですね。


そして19:30くらいにはパタヤに着き
1110265.jpg


ホテルへ向かいます。
1110256.jpg


今回もホテルは

≪PAGE 10≫
1110257.jpg

デラックスのお部屋です。

トイレもデラックス♪
1110255.jpg
タイ式ウォシュレット大好きです^^

シャワーを浴びてまずはバイクを借りに行き

センタンのシズラーで夕飯です(*^_^*)
1110259.jpg

機内食も食べなかったためステーキの写真を撮るはずが

すっかり忘れて食べ終わる頃に気付きました(^_^;)

なのでまずはセンタンの6Fから夜景をお届けします(*^_^*)



Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

そしてウォーキングストリートへ | Home | 帰国しました。

コメント

歩き方様へ

> タイのホテルの部屋きれいですね。
はじめまして♪カウパーです(*^^*)
コメントありがとうございます(^_^)
ビーチロードソイ10に去年できた
まだ新しいホテルです。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)

2011/10/26 (Wed) 18:47 | カウパー #- | URL | 編集

タイのホテルの部屋きれいですね。

2011/10/26 (Wed) 16:13 | 歩き方 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

