FC2ブログ

スポンサーサイト


帰国しました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

無事帰国しました(*^_^*)

空港とパタヤはいつもと変わらず今のところ普段通りですが

途中の飛行機の中で川がいくつか見えると思いますが

こんな感じでした。
1110252.jpg

川の周りが浸水しているのがわかります。
1110252.jpg

スワンナプームに近付くにつれて

景色は普段通りになっていき

パタヤへの行きの道も何も問題ありませんでした。

ビデオも撮りたかったのですが頭痛と吐き気で撮れませんでしたm(__)m

帰り道は、疲れで落ちて寝てしまったのでわかりません(^_^;)

帰ってこれたので普段通りだったとは思います(*^_^*)

自分は、日本のニュースだけではかなり不安になる人なので

現地に住んでいる方の

ブログが情報としてありがたかったです(*^_^*)

ただ、まだ洪水は収まったわけではなく

これからが正念場みたいですので

バンコク近辺に行く方は

引き続き注意して行かれた方がいいと思います。

色々現地でニュースを見て日々状況が変わっていくのが

なんとなくですがわかりました。



そして、街の所々に募金の箱も見かけました。

ウォーキングストリートやsoi6にもありましたので

少しだけでもと思い募金もしてきました。

パタヤはいたって普通ですが

大きいミネラルウォーターはコンビニも品切れだったりしています。


他の商品は全然ありますので

極端な話、お金とパスポートだけ持っていけばなんとかなります。

いまいちスマートフォンを海外で使いこなせていなかったので

ツイートができませんでしたが

ブログ更新はさぼっただけです(^_^;)

今回も色んなところに行ってきましたので

UPしていきたいと思います(*^_^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
Pattayaの動画はこちら
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
成田からパタヤまで | Home | パタヤ到着

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

