FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤ ソンクラーン ファイナル 2011/4/19

写真がまだまだあったので今年のパタヤのソーンクラーンをしつこいですがもう一度^^

パタヤではソンクラーンの最終日が4/19とタイの中で一番長く、そして一番盛り上がると言われています^^
自分も今年初めてソンクラーンに行ったのですが、
初めは4/19に水掛け祭りがやっていることを知りませんでした。
タクシーで行こうと予約をしたところ朝早くないとソンクラーンで車が動かないと言われ
初めて知りました。
今までyoutubeとかでは見たことがあるのですごいんだろうなあとは思っていましたが
画面と実際行ってみるのでは全然違いました^^ 


songkran513.jpg

ソンクラーンで一番びっくりするのは普通の水道水ならまだいいのですが
たまに氷水を掛けられる時ですかね。 見た目が同じですから。
あとは大きい道は多少逃げれますがsoiに入ると両サイドから攻撃を喰らったりします。
バケツ2杯分の氷水を掛けられた時は死ぬかと思いました。

songkran512.jpg

↑そしてセンタン(セントラルフェスティバル)は大変な騒ぎになってました^^


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


いつになったら終わるの?songkran515.jpg

ハードロックホテル前もこんな感じです↓
songkran514.jpg

夜は23時くらいまで水を掛けられたような気がします。
来年も絶対にパタヤのソンクラーンに行くぞう~!


↓バナー作ってみました。よろしければポチっとお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
世界一のビーチリゾート! | Home | バブーナビーチフロント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

