FC2ブログ



ウォーキングストリートMAP LIVINGDOLL SHOWCASE~RHINO CLUB

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

超久々のウォーキングストリートマップですが

記事はできていたのですが

MAPがあまりにも長すぎて整理しなければならず

手つかずになってしまいました(T_T)

どうやってUPしていくか正月にでもゆっくり考えたいと思います。

なのでMAPができてませんがせっかくなので記事だけでもUpします(^_^;)

名付けて

≪ウォーキングストリートMAP記事のみバージョン≫

です!

≪ウォーキングストリート≫だけでいいですね・・・・・・・(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ウォーキングストリートMAPもそろそろ折り返し地点になります

ちなみに前回の記事はこちら

まずは旅行会社
1110131.jpg
そしてマッサージ屋もあり~の

その隣は日本人顔の愛嬌のあるウェイトレスがいる
≪LIVINGDOLL SHOWCASE≫
11101212.jpg

あ~あのウェイトレスの子にも会いたいなあ~
1107073

おかまがいっぱい
≪LINDA BAR≫
11101211.jpg

HANAKO TOKYOは
エステだったかなんだったか・・・・
11101210.jpg

バービアの隣にちっちゃいケバブ屋もあり~の
1110129.jpg

≪FLB BAR≫
1110128.jpg

≪FOR RENT≫
(店名ではありません)
1110127.jpg
ここ誰かまたやらないですかね~



ディスコ
≪insomnia≫

1110126.jpg

動画もどうぞ!


そして≪ROXY≫
1110125.jpg

こんな子もいたりします
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

roxy1


となりに両替屋とかがあり~の
1110124.jpg
色々洋服屋やハンバーガー屋もあり

しばらくすると

バービア郡 

≪SIMON≫
1110123.jpg

隣は新しくできたGOGO

≪RHINO CLUB≫

1110122.jpg

個人的にはここら辺も好きですが

もう少し奥に行ったsoi16あたりのGOGOとか大好きですね^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

今年一年ありがとうございましたm(___)m | Home | Pattaya アルカトラズ

コメント

Re: タイトルなし

> もし見つけたら是非お試し下さい。(私に遠慮なさらず)
> このバーのPB代は300Bと良心的です。
>
> 実は可愛い子2人いたのですが、どちらがカウパーさんの趣味かなと思っています。
> ご一緒していれば、お互いその場で明確になるんですけどね(笑)。
>
> こちらこそ、来年も宜しく!です。

300Bは良心的ですね^^
お言葉に甘えて見つけたら気にせずにPBしちゃいます^^
2人いて悩んだら3Pしちゃうかもしれませんが・・・・・^^
来年も宜しくお願いします^^

2011/12/29 (Thu) 22:11 | カウパー #- | URL | 編集

もし見つけたら是非お試し下さい。(私に遠慮なさらず)
このバーのPB代は300Bと良心的です。

実は可愛い子2人いたのですが、どちらがカウパーさんの趣味かなと思っています。
ご一緒していれば、お互いその場で明確になるんですけどね(笑)。

こちらこそ、来年も宜しく!です。

2011/12/29 (Thu) 16:32 | Demio #- | URL | 編集
Demio様へ

> Soi16, X-Zone入り口右側のバービアに可愛い子は居なかったですか? 前回、取り逃がしたので良く覚えています。次回は何とか....

コメントありがとうございます(^_^)
さすがチェックがするどいですね(^_^)
いなかったか見逃したかどちらかですね(>_<)
次回気を付けて見てみます♪

それと、今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします(^^)

2011/12/29 (Thu) 16:00 | カウパー #- | URL | 編集

Soi16, X-Zone入り口右側のバービアに可愛い子は居なかったですか? 前回、取り逃がしたので良く覚えています。次回は何とか....

2011/12/29 (Thu) 12:20 | Demio #- | URL | 編集
ぱた様へ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
とうとうX-zone くらいになってしまいましたか(>_<)
新しくパワーがある店ができるとうれしいですね。
これからもよろしくお願いいたします。


> ソイ16辺りのGOGO‥良い店もあったんですが、先月の中旬には二階のX-ZONEしかやってなかったですねぇ。
> あの辺りの復活に期待したいですねぇ。

2011/12/29 (Thu) 01:48 | カウパー #- | URL | 編集

ソイ16辺りのGOGO‥良い店もあったんですが、先月の中旬には二階のX-ZONEしかやってなかったですねぇ。
あの辺りの復活に期待したいですねぇ。

2011/12/29 (Thu) 01:30 | ぱた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

