FC2ブログ



ウォーキングストリートMAP LUCIFER DISCO~ BACCARA

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さてさてもういつの間にか10月ですね^^

8月、9月とタイに行けなかったのですが

いよいよ今月待ちに待った訪パタヤがあります!

前回のMAPの続きです。

洋服屋等が3件~(適当ですいません(^_^;))
1110019_20111001014428.jpg


そしてDISCO
≪LUCIFER≫
1110018_20111001014429.jpg

このあたりは夜になるとこんな感じですね~
11100111.jpg

普通の店
1110017_20111001014430.jpg

外から丸見えの
≪TEAZERS≫
1110016.jpg
そういえばソンクラーンの時にここに一人可愛い子見つけたんですが

次に行った時は会えませんでした(+_+)



真ん中の通路みたいなところを入り奥に行くと
≪LIVINGDOLLS1≫
1110015.jpg

左は7月20日くらいの時点では空いていました。
1110014.jpg
家賃はいくらくらいか気になります。

夜になるとここらへんも華やかです^^
11100112.jpg
TEAZERSはファランがいっぱいいて大盛り上がりの時が多々あります^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


そして隣はケバブ
1110013.jpg

その隣は皆様ご存知の
≪BACCARA≫
1110012.jpg

バカラを正面から
1110011.jpg

夜になるとこんな感じです^^
11100113.jpg


そしてMAPですが


とてつもなく長いMAPになりました(+_+)
map3.jpg



自分で撮った写真を色々と過去のを含めて見ていたら

同じ場所で撮った写真が3枚出てきました^^

2月の時
11100114.jpg

その4ヶ月後
11100115.jpg

7月の時
11100116.jpg

徐々に撮り方がうまくなっている気がしますがいかがでしょうか?

自分的にこのショットが好きなんだと思います(*^_^*)

本日は長くなりましたが最後にもうひとつ

パタヤ バカラの動画を見つけました。

1分40秒あたりから店内が映っています。


Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

パタヤの気になる子の動画 | Home | ウォーキングストリートMAP THE CAVERN ~ NUIS CLUB2

コメント

Demio様へ

Demioさん、こんばんは^^

> カウパーさん、さすがですね~。
> 「僕なら昼からならsoi6で夜からならバカラスタートです」
> 私もまったく同じことを考えていました。

うふふ、似たもの同士ですね^^

>
> ただ、初日は深夜着(UA便)なので、あえてWS奥の方、ソイ16あたりのGG&バービアから攻めてみようかな。
>
> ソイダイヤモンドの日本人人気店(わかりますよね)や、バカラなどのメジャー店はたぶん、もういい子は残っていないと思いますので^^。

SB&SGですね^^
メジャー店は早い時間が勝負ですけど遅い時間でもパタヤは選択肢があるのがうれしいですね^^
木曜日かあ、いいなあ~ 僕はあと2週間くらいです^^



2011/10/02 (Sun) 22:54 | カウパー #- | URL | 編集

カウパーさん、さすがですね~。
「僕なら昼からならsoi6で夜からならバカラスタートです」
私もまったく同じことを考えていました。

ただ、初日は深夜着(UA便)なので、あえてWS奥の方、ソイ16あたりのGG&バービアから攻めてみようかな。

ソイダイヤモンドの日本人人気店(わかりますよね)や、バカラなどのメジャー店はたぶん、もういい子は残っていないと思いますので^^。

2011/10/02 (Sun) 16:41 | Demio #- | URL | 編集
Demio様へ

Demioさん、こんにちは^^
お久しぶりです^^

> こんにちは。
> ちょっとご無沙汰です。すいません。
> アンへレス、なんて未開拓なところに行ってきました。
> 感想は......「Very Good!」です。

アンへレスverygoodですか!
みなさん良いといいますね^^
僕も今度行ってみようかな^^

>
> さてTEAZERS、ここは前回7月、初めて入ってみました。
> 確かに若くて可愛い子が結構いますね。
> 自身があるのかみんな生意気な態度です。
> でも、それが可愛く見えちゃうんですよね。

こないだは外から見たのですがすごく盛り上がってました^^
小生意気な可愛い子も結構好きです^^


> 木曜日から現地です。
> さて、どの店から行ってみましょうか。

 僕なら昼からならsoi6で夜からならバカラスタートです^^

2011/10/01 (Sat) 23:03 | カウパー #- | URL | 編集

こんにちは。
ちょっとご無沙汰です。すいません。
アンへレス、なんて未開拓なところに行ってきました。
感想は......「Very Good!」です。

さてTEAZERS、ここは前回7月、初めて入ってみました。
確かに若くて可愛い子が結構いますね。
自身があるのかみんな生意気な態度です。
でも、それが可愛く見えちゃうんですよね。

木曜日から現地です。
さて、どの店から行ってみましょうか。

2011/10/01 (Sat) 14:28 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

