FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤの気になる子の動画

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ旅行が近付くと色んなサイトや動画をチェックしたり

する人も多いと思いますが僕は一年中チェックしてます(^_^;)

その中でもやはりストライクの子の動画があったりすると

絶対次に行ったときに行こうなんて思ったりします(*^_^*)

ブログを初めて間もないころにも紹介しましたが

この右側の子がいまだに気になります(^_^;)



今は無い店ですがこのコヨーテの子またどこかで踊ってないかなあ?

なんて思ったりします(^_^;)

次の子は最近見つけたのですが

僕的にド真ん中のストライクなのですが

みなさんはどうでしょう?




たった8秒の動画なので参考にもなりませんが・・・

あと、僕は、あまり肌の色は関係がないというか

逆に色が黒い子の方が好きなんです。

あとは相性だとは思いますが、色々沢山女の子もいますので

次回の訪パタヤもしっかりチェックしながら回りたいと思います^^

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

こちらは番外編で日本じゃこれは見られないだろうと思いますので

載せてみました(^_^;)



それとだいぶ前ですが夕方のタニヤで真っ裸のおばあちゃんを見たこともあります。

さすがにカメラを向ける気になりませんでしたが・・・

初めての方は色々なことがあるのでびっくりなさらずに(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ウォーキングストリートMAP Abbers Bar ~ ペパーミント | Home | ウォーキングストリートMAP LUCIFER DISCO~ BACCARA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

