FC2ブログ

スポンサーサイト


ウォーキングストリートMAP THE CAVERN ~ NUIS CLUB2

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様大変お待たせしました^^

なかなか更新できなくてすいません(^_^;)

少しあれこれ忙しく手つかずになっちゃいました(+_+)

さてさてMAPの続きです^^

キャバーン、ヌイズクラブ2は朝と夜の写真両方あったので先に朝の写真からいきます!

となりは、とりあえず宝石屋?かなと思います(^_^;)
119291.jpg


そのとなりが
≪THE CAVERN≫
119292.jpg
バカラの系列店です^^


そして
≪NUIS CLUB2≫
119293.jpg

夜になるとこんな感じになります(*^_^*)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

この看板が目印です。
≪CAVERN≫
cavern

キャバーンの左側はバービアになっています

入り口は右側の奥の洞窟みたいなところからです。
119301.jpg

僕が行った時は店内もこんな感じで洞窟なのか岩なのか

そんなイメージの店内で

比較的ステージも見やすいです。

改装も少ししたみたいなので今はどうなっているのか気になるところです(*^_^*)

そして
≪NUIS CLUB2≫
119302.jpg

シャワーショーとかもありますが
119303.jpg

個人的には外にいる子の方が

可愛かった感じもします。

どのお店もそうですが時間帯、行った日で女の子もガラリと

変わっていたりもしますので(入れ替わりも激しいと思います)

可愛い子がいないなあ~と思った店でも

後日行ってみるといい子がいたりもしますのであくまでも参考程度にということで(^_^;)

WS MAP
map9171.jpg
wsmap2_20110930000609.jpg



Pattayaの動画はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ウォーキングストリートMAP LUCIFER DISCO~ BACCARA | Home | ウォーキングストリートMAP Kingseafood~Airportclub

コメント

mash様へ

マッシュさん、こんばんは^^

> ど~もです。マッシュです。
>
> 先日、遅めのお盆休みで9カ月ぶりにパタヤへ2日間だけ遊びに行きました。

遅めとはいえ10日間うらやましいです^^

> CAVERNは、行った事の無いゴーゴだったので覗いてみました。店内は洞窟をモチーフにした造りで、なかなか凝ったデザインでした。

キャバーンに行かれたのですね^^
デザインは凝っていて僕もいいと思います^^

> 肝心のゴーゴー嬢はというと、『う~ん?。。。。』って感じでしたね。パタヤのゴーゴーは総じて、バカラ一極に持ってかれている感がありました。

そうなんですよね、キャバーンはバカラの系列なのですが可愛い子はやはりバカラに集まるのかという感じもします。


> パタヤのゴーゴー巡礼もまた、バンコクと違って面白いですね。みんな元気よく踊っているところが大好きです。
そうですね^^やはりGOGOは女の子が元気よく踊っていないとですね^^

僕は今月パタヤに行きますのでまた遊びまわりながら写真撮ってきたいと思います^^

2011/10/01 (Sat) 00:56 | カウパー #- | URL | 編集
このゴーゴーバー、行ってきましたよ♪

ど~もです。マッシュです。

先日、遅めのお盆休みで9カ月ぶりにパタヤへ2日間だけ遊びに行きました。

CAVERNは、行った事の無いゴーゴだったので覗いてみました。店内は洞窟をモチーフにした造りで、なかなか凝ったデザインでした。

肝心のゴーゴー嬢はというと、『う~ん?。。。。』って感じでしたね。パタヤのゴーゴーは総じて、バカラ一極に持ってかれている感がありました。


パタヤのゴーゴー巡礼もまた、バンコクと違って面白いですね。みんな元気よく踊っているところが大好きです。

2011/09/30 (Fri) 21:03 | mash #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

