FC2ブログ

スポンサーサイト


ウォーキングストリートMAP Kingseafood~Airportclub

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さてMAPの続きです(*^_^*)

サイモン2のとなり

またまたシーフードの看板です。
119231.jpg


KING SEAFOODでその上がムーランルージュ
119232.jpg

夜になると風車の左側のガラス越しに

ロシアンガール?が踊っています。

ガールというには少し年を取っている気もしますが・・・

ロシアンレディですね(^_^;)

今度行ったときに動画でも撮ってきますね(^.^)

そのとなりKINGCAFE
119234.jpg
2階はMOTOROOMですかね

入ったことはありません。

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そのとなりがCANDY SHOP
119235.jpg

夜になるとバンドの演奏があります。

2階はハンマー
119236.jpg

ここらへんからWSの奥を眺めると
119242.jpg
こんな感じです。


次は皆様御存じアイアンクラブかアイロンクラブ(^_^;)
119237.jpg
看板ではIron しかしアイアンクラブという方もいるので

どちらが正解か・・・

これも店に行って聞いてみるしかないですね(*^_^*)

そのとなりは御存じエアポートクラブです。

それぞれ夜はこんな感じでネオンが眩しいです。

WSでもこの辺にくるとより一層気持ちが高ぶりますね^^

夜になるとまたネオンが輝きます。

≪Iron club≫
119245.jpg


≪Airport club≫
119243.jpg

ちょうど向い側はソイダイヤモンドです

ダイヤモンド側から見ると
119241.jpg
こんな感じです。

map9171.jpg
wsmap2.jpg

MAPは、まだまだ片側3割くらいです

道のりが険しいほど燃えますので

頑張って完成させたいと思います(*^_^*)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ウォーキングストリートMAP THE CAVERN ~ NUIS CLUB2 | Home | 新兵器。

コメント

モトサイスズキー様へ

コメントありがとうございます^^
すごく大きいロブスターとか並んでますよね^^
女の子を持ち帰って食事をする時は
ここら辺のシーフードだったり
屋台だったたり、色々食べました^^

ばらまいているのを見るとなんとなく拾ってみたくなる気持ちも
僕もたまにあります^^
これからもよろしくお願いします^^

> バーピアのTICKをペイパーしてこのあたりで
> 食事しました。案の定食べきれない程オーダーして
> 残りはしっかりパックに入れてホテル迄デート。
> 帰りは、ソイ6の友達に御馳走するとか。喜んでいた。
> 外人用に辛い味付けは物足りないが材料はさすが。
> 普段俺は、排気ガス吸いながら75バーツ飯なんだ。
>
>  このあたりは、確かに立派なレストラン街で外人
> 多数。視界に入る、バービアでは懲りもせずに札を
> 大量にバラ撒く金持ちが。俺も拾いたいと思った。

2011/09/27 (Tue) 13:15 | カウパー #- | URL | 編集
このあたり行ったよ

バーピアのTICKをペイパーしてこのあたりで
食事しました。案の定食べきれない程オーダーして
残りはしっかりパックに入れてホテル迄デート。
帰りは、ソイ6の友達に御馳走するとか。喜んでいた。
外人用に辛い味付けは物足りないが材料はさすが。
普段俺は、排気ガス吸いながら75バーツ飯なんだ。

 このあたりは、確かに立派なレストラン街で外人
多数。視界に入る、バービアでは懲りもせずに札を
大量にバラ撒く金持ちが。俺も拾いたいと思った。

2011/09/26 (Mon) 12:39 | モトサイスズキー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

