FC2ブログ



ウォーキングストリートMAP 続き

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

シルバーウイークで訪タイしているかたも沢山いると思いますが

今一番レートがいいですね^^

両替レートがまた急に伸びました(*^_^*)

夢の一万円→4,000THBまであと少しです!

ハローバンコク為替

さてWS MAPの続きです(*^_^*)

カサノビの次からになります。

レートはいかがなものでしょうか?両替所
1191701.jpg

CLASSY INNとNOK BAR
1191713.jpg

同じく 少し遠目から
1191710.jpg


Pattayaの動画はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

シーフード屋 SEAZONE
1191711.jpg

夜はこんな感じで
どでかいロブスターが店先に置いてあったりします。
1191705.jpg

その隣またもやシーフード屋

シーフード&ステーキがいっぱいあります。

そして洋服屋さん
1191709.jpg


ファランのおばちゃんのおなかが・・・
1191704.jpg


華やかなネオン
1191706.jpg

そしてその奥がバービア郡のサイモン2
1191708.jpg



夜になるとこんな感じで手前の方では
いろいろ売っています。
1191703.jpg


いつものサイモン2のBAR
1191702.jpg



動画だとちょうどここらへんですね(*^_^*)


MAPにすると
map9171.jpg
wsmap119173.jpg


どこまでも長くなっていく気が・・・・(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
新兵器。 | Home | ウォーキングストリートMAP

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

