FC2ブログ

スポンサーサイト


ウォーキングストリートMAP

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

前回の続きです

≪ZAB≫のとなりから

小さいバービア?≪CASABLANCA≫ そのとなりが両替所~
1191601.jpg


バービア看板です。
1191602.jpg

セブンイレブンとカシコーンBANKの両替所とATM
1191603.jpg

そして洋服屋
1191604.jpg

今日はまだまだ続きます。

Pattayaの動画はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そのとなりのマッサージ屋
1191605.jpg


そして≪SILVERSTAR A GOGO3≫ 
1191606.jpg

夜はこんな感じです~
1191611.jpg

TANKAY SEAFOOD
1191607.jpg

夜になるとこんなです。
1191612.jpg
ここで食べたことはないのでなんとも言えません。


パッツンが似合いそうな子がいる
≪カサノビ≫
1191608.jpg

このあたりから夜のお店が増えてきます。
1191613.jpg

昼のこのあたりの写真です
1191609.jpg

夜のこのあたりの感じ。
1191610.jpg

そしてMAPですが早くもいっぱいになっちゃいました(^_^;)
wsmap.jpg

このウォーキングストリート全店写真を作る前から

うすうす感じてはいたのですが

手間が掛る割にはあんまりおもしろくないですね(^_^;)

逆に言わしていただくと面白くないけど手間はかなり掛けてます^^

いいフォトショップの練習になりました^^

他の記事とまぜながらUPしていきたいと思います^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ウォーキングストリートMAP 続き | Home | ウォーキングストリート

コメント

モトサイスズキー様へ

はじめまして、カウパーです(*^_^*)
当ブログをご覧いただきありがとうございます^^
私も少しタイ語を話してバイアグラを飲むと危険なおやじになります^^
少しでもこのブログで雰囲気を味わって頂けるように頑張りますので
これからもよろしくおねがいします^^


懐かしいです写真を何時も掲載ありがとうございます。
> 僕は一人でパタヤへ4回行きました、素晴らしい所だと
> 今も忘れられません。
>
> バンコク以上に、しこたま現金バラマクあほがハャグ何でもありの街。
> 僕はタイ語が少し出来るで、パタヤでは必死になってお友達を探しました。
> 性格の良い子を基準に可愛い27才をダイアモンドの隣側のバービヤ
> SEVEN SEASで見つけました。タイ語話せてバイアグラ飲めば
> 危険なおやじになります。3回通ってその子と青春しました。
> 一回1000バーツなのでデートしたりシーフード食べたり、
> 若くて綺麗でスタイル良くて白肌でエッチが好きな明るい子。
> ナカナカ見付けるのは大変なやる気と根性が要りますが。
> ええなーっ冒険出来て、出会いを求めあう悦楽の路地に今日も
> 出掛けるんかあ。
>
> あ、朝5時になると一斉に閉店しましたけど今も同じだろうな

2011/09/17 (Sat) 18:58 | カウパー #- | URL | 編集
WSの閉店時間

懐かしいです写真を何時も掲載ありがとうございます。
僕は一人でパタヤへ4回行きました、素晴らしい所だと
今も忘れられません。

バンコク以上に、しこたま現金バラマクあほがハャグ何でもありの街。
僕はタイ語が少し出来るで、パタヤでは必死になってお友達を探しました。
性格の良い子を基準に可愛い27才をダイアモンドの隣側のバービヤ
SEVEN SEASで見つけました。タイ語話せてバイアグラ飲めば
危険なおやじになります。3回通ってその子と青春しました。
一回1000バーツなのでデートしたりシーフード食べたり、
若くて綺麗でスタイル良くて白肌でエッチが好きな明るい子。
ナカナカ見付けるのは大変なやる気と根性が要りますが。
ええなーっ冒険出来て、出会いを求めあう悦楽の路地に今日も
出掛けるんかあ。

あ、朝5時になると一斉に閉店しましたけど今も同じだろうな

2011/09/17 (Sat) 12:43 | モトサイスズキー #- | URL | 編集
匿名様へ

いつもご覧いただきありがとうございます^^
もちろんMAPはやり始めたので最後まで作ろうと思っています^^
お楽しみにお待ちください^^
今後ともよろしくお願いします^^

> いつも楽しく拝見させていただいてます!
> 私自身はパタヤはまだ2回ほどしか
> 行っていないのですが、このWSのマップは
> おもしろいですよ!(^^)
>
> 店の写真見て「あ、ここ行った!」みたいな感じで
> 振り返ることが出来て個人的には好きです(^_^)v
> 名前だけだと思い出せない店もありますしね(^。^;)笑
>
> というわけで私はこのWSマップ大好きなので
> 是非とも頑張って完成させてほしいです!
> 大変だとは思いますが休憩しながら頑張って下さい(^^)

2011/09/16 (Fri) 21:49 | カウパー #- | URL | 編集

いつも楽しく拝見させていただいてます!
私自身はパタヤはまだ2回ほどしか
行っていないのですが、このWSのマップは
おもしろいですよ!(^^)

店の写真見て「あ、ここ行った!」みたいな感じで
振り返ることが出来て個人的には好きです(^_^)v
名前だけだと思い出せない店もありますしね(^。^;)笑

というわけで私はこのWSマップ大好きなので
是非とも頑張って完成させてほしいです!
大変だとは思いますが休憩しながら頑張って下さい(^^)

2011/09/16 (Fri) 16:08 | 匿名 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

