FC2ブログ

スポンサーサイト


ウォーキングストリート

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

先週末パタヤは洪水で大変だったらしいです(+_+)

心配だったのでパタヤの子に連絡をして

全員何事もないように無事でしたので安心しました。

情報をいただいた方々に感謝いたしますm(__)m


さてさて、ちょうど朝のウォーキングストリートの写真がまだありましたので

細かく1件ずつ載せていきたいと思います(*^_^*)


なるだけ朝の写真と夜の写真を撮ろうと思っていたのですが

夜の写真は女の子に夢中で撮り忘れたりしました(^_^;)

細かくなのでセブンイレブンやファミリーマートも入っていますのでご了承ください(^_^;)


そして、ブログを御覧の皆様の中にはまだパタヤに行ったことのない方も

おられると思います。

僕もまだまだパタヤ初心者で、自分の知っている範囲になりますが

初心者の方にもわかりやすく、参考になるように

紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まずウォーキングストリートへの行き方ですが

ソンテウで行く方も多いと思います^^

まずはビーチロードでソンテウに乗ったら

こちらを目指してください↓
1191401.jpg
場所はビーチロードの突き当たりの曲がり角になります。

よっぽど周りのプーインに気をとられなければ

通り過ぎることはないと思います(^_^;)

このウォーキングストリートの看板の手前にあるのがこちら
11091402.jpg

参考になるかはわかりませんが昼はこんな感じです
11091408.jpg

そしてウォーキングストリート看板をくぐり

すぐ右側にあるのが
11091407.jpg
タイ料理屋(^_^;)




その隣が
11091406.jpg



ZAB
11091413.jpg

こちらはライブハウスみたいな感じで

タイの歌手(有名かどうかはわかりません)が来てライブをしています。

タイ料理屋さんは省いてますが

ここまでのMAPです。
11091404.jpg

ここまででは全然参考にならないと思いますが

参考になるように

これからこのMAPを完成させようと思います(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ウォーキングストリートMAP | Home | sexy model club pattaya BASAYA Pub

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

