FC2ブログ



新兵器。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

次回の訪パタヤの為に

そしてこのブログの為に

新しいカメラを買いました(*^_^*)

富士フィルム FINEPIX F600 EXR

1109101.jpg


finepix f600exr裏面
1109102.jpg

Pattayaの動画はこちら


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

さてその性能は

1600万画素

光学15倍ズーム 超解像ズーム30倍ということで買ってさっそく試し撮りしました。


タイじゃないのが残念ですが

訪タイ前にカメラに慣れておかないといけないので


1109103.jpg
左の丸印を同じ位置からズームアップしますと


こんな感じになります。
1109104.jpg

めちゃくちゃ綺麗に撮れて感動です^^

夜の風景が主なので夜の雰囲気も試し撮りです^^

いわもとQ(天丼そば屋さん)
1109105.jpg

撮るついでに上天丼セット もりそばでいただいてきました。

こちらはキンコーズ
1109106.jpg

綺麗に撮れますね^^


前のカメラと一番違うのは

動画がフルハイビジョン(音声はステレオ)なのと

この望遠ですね^^

360°パノラマ撮影や

その他色々便利な機能が付いてますが

早目に使いこなせるようになりたいと思います。

次回の訪タイに向けて色々準備中です^^

あとは女の子の試し撮りもしないと^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト


関連記事
[PR]

[PR]

ウォーキングストリートMAP Kingseafood~Airportclub | Home | ウォーキングストリートMAP 続き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

