FC2ブログ



sexy model club pattaya BASAYA Pub

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

今年5回目の訪タイで行きたい店の一つです(^_^;)

7月に帰ってきてから色々下調べをし、

色んなサイトを見て今回行ってみたいお店を見つけました。

≪BASAYA Pub≫
1110151.jpg

Centera Beach Hotelにあるコヨーテパブの様ですね。

場所はこちらです
111015300115.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


ショータイムの時間表です^^
111015300212.jpg


ボトルの値段
111015300113.jpg

詳しい詳細は

HP  http://www.basaya.com/

facebook BASAYA Pub | sexy model club pattaya

そういえば最近Facebookに登録するお店も増えてきましたね(^.^)



今回はパタヤ2回目の友人H君と一緒なのですが

彼は何もわからないみたいなので今回色々連れまわそうと思います^^

まだまだ行ったことのない店があるので僕も楽しみです^^

次回のお楽しみの子に会えるかどうかも気になるところですし(^_^;)

ウォーキングストリート中心にはなるとは思いますが

限られた時間の中で最大限に楽しみたいと思います^^



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ウォーキングストリート | Home | Soi6 SOHO Bar

コメント

匿名様へ

コメントありがとうございます^^
いつもご覧いただきありがとうございます^^
次回訪タイは10月になりますがウォーキングストリートの動画を撮ってきたいとます^^
楽しみにお待ちくださいませ^^

こんにちは!
> いつも拝見させていただいておりまして、次回の訪タイの参考にさせていただいております(^_^)
>
> 今度訪問なされたときは、もし時間があってなおかつその余裕がありましたら、
> ウォーキングストリートの動画をアップしていただいてもよろしいですか(^^)?
>
> 最近訪タイしてないのでウォーキングストリートが今どんな感じなのかすごく気になります(^_^)
>
> よかったらよろしくお願いします!

2011/09/13 (Tue) 13:03 | カウパー #- | URL | 編集

こんにちは!
いつも拝見させていただいておりまして、次回の訪タイの参考にさせていただいております(^_^)

今度訪問なされたときは、もし時間があってなおかつその余裕がありましたら、
ウォーキングストリートの動画をアップしていただいてもよろしいですか(^^)?

最近訪タイしてないのでウォーキングストリートが今どんな感じなのかすごく気になります(^_^)

よかったらよろしくお願いします!

2011/09/13 (Tue) 09:36 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

