FC2ブログ

スポンサーサイト


Soi6 SOHO Bar

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

夕方再びやってきたsoi6♪

soi666


どんだけSoi6が好きなんだよと自分で思いながら

徘徊します。

セカンドロード側から

歩きますがなかなか今日は選べる子がいません(>_<)

するとソンクラーンの時に入った

SOHOBARで同じオカマちゃんにつかまってしまい

その時の子に再会♪

相変わらずエッチな雰囲気になるのが良く

さっそく2階にあがります^^

2階でエッチをしていると

外から激しく雨の降る音が聞こえ

ちょうどそのときお互いクライマックスを迎えました(^_^;)

張りのあるHIPで
1109041.jpg

すごく床上手な子でした(*^_^*)

そして外はまだ激しく雨が降っていて



少し収まるのを待ちホテルのチェックアウトに向います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

18時にチェックアウト

荷物を預けSoi8に向います

TIGER BARでビアシンを飲みながら
1108292.jpg

ここの子と軽くお話をして

WALKING STREETに向います。



向った先は

≪SIMON2≫
1107307

時間も早かったので最後はバービアで締めました(^_^)

しかしこの時間から何故かテキーラ大会をはじめてしまい

女の子2人と僕で一人7,8杯飲んだでしょうか?

かなりバーツが余っていたので次回の為に取っておこうと

思ったのですがほとんどここで無くなりました(^_^;)
1109042.jpg
タクシーの迎えの時間も来たので

ホテルに戻りタクシーに乗りますが

かなり酔い、起きたらスワンナプームに着いていました(^_^;)

そして現実に帰る時が来ます。


ここでもまた寝て起きたら日本に着いていました(*^_^*)

15回目の訪タイおしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

sexy model club pattaya BASAYA Pub | Home | サービスショット?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

