FC2ブログ

スポンサーサイト


pattaya GUY Club ShowTime

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてバカラに女の子を迎えに行きます^^

カメラを構えたらいいアングルでネオンが撮れました^^
1109025.jpg
今日のベストショットですね♪

バカラで少し飲み、入口あたりで女の子を待っていると

正面の

≪GUY CLUB≫
1109024.jpg

でショーが始まっていて歩道までステージにして踊っています(^_^;)

ショーといってもHなショーではなく

かっこいい系の踊りのショーですね。

一昔前の日本のショーパブみたいな感じで踊っていました。


そんなこんなで女の子が着替えて出てきましたが

少し酔っているみたいです(^_^;)

WSに新しいGOGOができたので見に行きたいみたいとのことで


≪The Moon Club≫

moonnight
昨日見たばかりなので入りたくないのですが

そんなことももちろん言えず

無理やりに近い状態で入りました(+_+)

テキーラとか試験管みたいなショットグラスに入った青い酒

を飲みちょこっと酔いも回ってきたので

店を出るとまだ行きたいところがあるというので


どこに行きたいか聞いたら

≪ZAB≫
1109026.jpg
ここに入りました(^_^;)

タイの有名な歌手かはわかりませんが

歌って盛り上がっています^^

そしてコンサート?も終わりホテルへ戻ります

かなり女の子が酔っていたので帰るのも大変でした(^_^;)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ホテルに戻ると先ほどまでの我儘が嘘のように素直になり
1109023.jpg

こちらもShowTimeの始まりです^^

足を開いて~
1109022.jpg
指でクリいじって~


Tバックじゃないのが惜しいですが
1109021.jpg

積極的にポーズを撮ってくれました(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

サービスショット? | Home | ブアカァーオ Sugar Sugar

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

