FC2ブログ

スポンサーサイト


ブアカァーオ Sugar Sugar

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてブアカァーオでもう一軒覗いたのは

soi LKメトロ CLUB BLU の向かいに

新しくできたGOGOバー 

≪Sugar Sugar≫
1109014.jpg

に入ります(*^_^*)

店の大きさは向かいのBLUと同じくらいです。

入ると中央に縦長のステージがあり

ここもそのとき日本人は僕一人でした(^_^;)

1109013.jpg

ママさんに聞いたところ女の子は40人くらい出勤していて

8人くらいずつ中央ステージで順番に踊るそうです。

単純計算で5グループですね。

気になる女の子を見渡してみると

選べそうな子はすでにファランの席に

何名か付いていました(>_<)

それでもステージ上で一人好みの子を発見し

その踊りをながめていました。

呼んでテーブルに付きお話します(*^_^*)
1109012.jpg

そしたらこの子も新人さんです(^.^)

アユタヤ出身 24歳

ウエストからヒップにかけてのラインがとても悩ましいです(*^_^*)

パタヤに来て1週間

アユタヤでは 工場で働いていたそうです。

友達のパタヤ ヌアのアパートで一緒に暮らしていると言っていましたが

出てきて間もないのでアパートを借りるお金もなく

一緒に暮らしている感じがしました。

こういう話を聞くと囲ってしまおうかと

考えますが頻繁に来れるわけではないので

考えるだけでいつも終わります(^_^;)

色々お話して次来た時はPBするねと伝え

お店を出ます(^_^;)

こうして次来た時のPB候補が増えていきます^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

バイタクでWSまで行き

先日紹介したウォーキングストリート少し奥のお店

≪ROXY≫
roxy1


に入ります(*^_^*)

帰り際外で看板とかの写真を撮っていると

ウェイトレスの子と一緒に撮れと言われ

写真を撮りました。

写真撮るのは好きですが撮られるのは苦手です(^_^;)

1109011.jpg

この子に

『パイ ドゥアイ』と言われた時

僕の息子が反応しましたが

約束があるので残念ながらPBを断念します。

もうひとつ新しいGOGOの写真がありましたので

載せてみます。

≪RHINO≫
1109018_20110831151956.jpg

場所はバービア郡 ≪SIMON≫ の隣になります。

昼の写真ですが

夜も通ったのですがシャッターのところがショーケースになっていて

女の子が踊っていますがいまいちな感じなので

写真に撮りませんでした(+_+)

もう少しいい子が踊っていれば

入る気が起きたのですが

逆に入る気が起きなくなりました(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
pattaya GUY Club ShowTime | Home | OFFICE A GOGO & MASH A GOGO

コメント

sawa様へ

コメントありがとうございます^^
最近できたみたいです^^
次回のパタヤぜひ楽しんできてください^^

> 「SugerSuger」ですかー ごく最近できたばかりなのでしょうね。
> LKメトロも随分新しい店が増えてますね。
> 次回のパタヤ 楽しみが増えました。

2011/09/01 (Thu) 23:47 | カウパー #- | URL | 編集

「SugerSuger」ですかー ごく最近できたばかりなのでしょうね。
LKメトロも随分新しい店が増えてますね。
次回のパタヤ 楽しみが増えました。

2011/09/01 (Thu) 06:10 | sawa #NKSGQ/ko | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

