FC2ブログ



OFFICE A GOGO & MASH A GOGO

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてお次はLKメトロのGOGOバーを少し回ります。

サブマリンは飛ばして(^_^;)

1108304_20110830015547.jpg

最初に入ったところは


≪OFFICE A GOGO≫
1108306_20110830015546.jpg

外の客引きのお姉さんスーツを着ています。

スーツ来ていて店名がOFFICEというのに魅かれて入店。

僕が行った時は客は、ほぼファランで中に日本人が一人。

ブアカァーオの平均レベルかな?という感じです。

唯一選べる子もその日本人の方が呼んでいるので

ボケーッとステージを見ていました(+_+)

すると、あれ?おかしいな?

麻原彰晃が踊ってます。

あ、麻原彰晃じゃないや、え?GOGO嬢?

そのGOGOガールは年齢不詳30?40?

髭がない麻原彰晃を痩せさせてバァさんにした感じでした(>_<)

ちょっと危ない薬とかもやっていそうでとてもじゃないけど

あの子をPBする人なんているんでしょうか?(>_<)

踊り方もマイケルの物まねみたく腰振っていますが

気持ち悪さが先に来てしまします。

タイミング悪く踊りの交代の時間がきて

まさか来ないだろうと思っていたら

僕のテーブルに来て気持ち悪い笑顔で

握手を求めてきました。

断っても何回もしてきます。

思わずウェイトレス呼んでチェックビン!

GOGOバーであいさつの握手を求められ

初めて断りました。

これもいい経験です(^_^;)

表にでると 客引きの子の方が

全然可愛い子が多いです(>_<)

かなり強烈だったので、そそくさと次のお店に向かいます~
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

次に向かったのは今のOFFICEと系列店のお向かいの

≪MASH A GOGO≫
1108303_20110830015547.jpg


女の子は迷彩柄のユニフォームです(^.^)

その時、日本人は僕一人。

店内も盛り上がっていて可愛い子もチラホラいましたが

呼ぼうとしたロリちゃんはすでにファランに呼ばれていて

ステージ降りたらファランのところに真っ先に行ってしまいました(>_<)

しょうがないのでここもボケーッとステージを眺め



帰り際写真を撮ろうとして店の兄ちゃんが写ってしまい
1108301_20110830015549.jpg



どうぞどうぞと椅子もどかして撮りやすくしてもらいました^^
1108302_20110830015548.jpg


そしてこのビラももらいました。
1108304_20110830015547.jpg

商売として当たり前かもしれませんが

こういう何気ない心遣いができるスタッフがいるところは

もう一度足を運びたくなる要素にはなると思います^^

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

ブアカァーオ Sugar Sugar | Home | ソイブアカァーオへ

コメント

DEMIO様へ

DEMIOさん こんにちは^^
店の大きさはソイカのシャークの客席を3分の2くらいにした
割と小さめの箱な感じです^^
店内も迷彩柄がテーマらしく
ところどころに迷彩柄を入れています。
看板にアニメがあるのでロリかな?と思いましたが
そうでもありません(^_^;)
でもロリ系は一人二人はいました^^

> MASH・・・っていうんですね。
> 中の雰囲気はどんなですか?

2011/08/31 (Wed) 14:44 | カウパー #- | URL | 編集

MASH・・・っていうんですね。
中の雰囲気はどんなですか?

2011/08/31 (Wed) 12:23 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

