FC2ブログ



ソイブアカァーオへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

次回のお楽しみの子とバイバイして
1108294.jpg




soi8からテクテク歩きビーチロードに出て
1108301.jpg

1108302.jpg

ソイ10に
1108303.jpg

ソイ10の凸凹道を歩きホテルに一旦戻りシャワーを浴びます。
1108304.jpg
次回の訪パタヤの時までに舗装されていますように・・・・

そしてソイ ブアカァーオに出発です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイ ブアカァーオ 今回最初に入ったお店は

『CLUB BLU』
1108308.jpg
ソイLKメトロの入り口にあります(^_^;)

ブアカァーオ最初のお店としては無難な立ち上がりです。
1108306.jpg

このお店も店名はBLUですが店内の基本の色は白ですね。
1108307.jpg

今回回って気づいたことですが

僕は白をメインにしたお店が好きなのがわかりました(=^・^=)

そしてこの時は結構混んでいて日本人は僕一人です。

客がファランばかりのところが好きなのは前からです^^

レベル的にはブアカァーオなので現地的な子が多いですがノリはいいお店です^^



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
OFFICE A GOGO & MASH A GOGO | Home | シルバー &ソイ 8

コメント

DEMIO様へ

DEMIOさん こんにちは^^
ノリがいいお店ですよね^^

この向かいの新しいGOGO SUGAR SUGAR も入りました^^
後ほどUPいたしますね^^

> Club Blu、(なぜかスペルが中途半端なところも)スキですよ。
> 可愛い、というよりノリの良い子が多いですね^^。2Fは無料でスヌーカーができちゃうし。
>
> そういえば、この店の向かいに新しいGGBができたとか、行って見ましたか?

2011/08/30 (Tue) 15:14 | カウパー #- | URL | 編集

Club Blu、(なぜかスペルが中途半端なところも)スキですよ。
可愛い、というよりノリの良い子が多いですね^^。2Fは無料でスヌーカーができちゃうし。

そういえば、この店の向かいに新しいGGBができたとか、行って見ましたか?

2011/08/30 (Tue) 12:30 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

