FC2ブログ



シルバー &ソイ 8

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Clinic A GOGOを出て少し奥の

SILVER STAR2へ

1108083.jpg

余談ですが

今もあるかはわかりませんが

新大久保に

『銀婆』と書いて

『シルバー』というデリヘルだかホテトルがあるそうです。

女の子はみんなおばあちゃんだそうです(^_^;)

話は戻りますが
1108084.jpg


SILVER STAR2は

一人だけ可愛い子がいました。

時間が早いせいかここも客は他に2~3人だけでした。

時間も早いし他も回りたかったのですぐ出て

お隣のソイ8へ向かいます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイ8入り口にて
1108281.jpg
とりあえず写真を撮りますが

1108292.jpg
この写真左側のTIGERBARに次の日寄った時

ここの女の子に

「昨日、声掛けたけど写真撮ってて無視された」

と言われました(^_^;)

結構写真撮るときは集中して周りが見えなくなります(^_^;)

それはさておき

ソイ8で行きたかった

『CLUB 23』
1108291.jpg

ここでも3日前に入った新人さんを発見します^^

アユタヤ出身 25歳 好みの子発見です(^.^)
1108294.jpg
次回訪タイの楽しみの一つでもあります(^_^;)

店内は正面に縦長のステージ

右側はソファ席になっていてゆっくりくつろげる感じです。

正面奥にはビリヤード台もあります(^.^)

やはり時間が早いためか盛り上がりはこれからという感じで

客は僕と若いファランが一人だけ。

遅い時間はいい感じだと思います。

動画もありましたので雰囲気だけでもどうぞ^^


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ソイブアカァーオへ | Home | ソイ7 Clinic A GOGO

コメント

DEMIO様へ

DEMIOさん こんにちは^^
行ってきました^^
今回、ソイ7,8は少し早い時間だったのでまだ盛り上がってませんでした。
CLUB23の新人さん電話番号も聞いていませんが
次回会えれば縁があり、逢えなければ縁がなかったと思うようにしています(^_^;)


S.Star、行ってたんですね。
> 「一人だけ可愛い子がいました。」
> たぶん1●歳のあの子ですね。
>
> Club23、ここって外から見える雰囲気がいいですね。
> 新人さん、次回会えるといいですね。

2011/08/29 (Mon) 15:01 | カウパー #- | URL | 編集

S.Star、行ってたんですね。
「一人だけ可愛い子がいました。」
たぶん1●歳のあの子ですね。

Club23、ここって外から見える雰囲気がいいですね。
新人さん、次回会えるといいですね。

2011/08/29 (Mon) 10:52 | DEMIO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

