FC2ブログ

スポンサーサイト


ソイ7 Clinic A GOGO


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

徒歩でテクテクすぐにソイ7到着です(^.^)

パタヤはWALKING STREETだけではなく

街全体が繁華街なので遊ぶには本当に困らないですね(^.^)

ソイ7の入り口のバービア
1108287.jpg

そこから正面を見るとチェックしていた
1108086.jpg
十字架の看板≪クリニックA GOGO≫が見えます(^_^;)

まずはここに入ります。

まだ早い時間でしたのでお客は

僕と奥にファランが一人。

中央のステージはクリニックなので

十字架の形をしています。

しかしダンサーはナース服ではないです。

ナース服まで行かなくてもいいですが

ナース帽くらいあるともっといいと思います(^_^;)

1108085.jpg

客もいないので踊っていない女の子はソファに座っていたりしています。

僕のテーブルの二つ先くらいには4,5人の子が

仲良しグループでしょうか?

楽しくおしゃべりしています。

その手前に一人寂しくポツンと僕の隣に座っている子がいまして

寂しそうなのでコーラの1杯でもと思い、奢って少しお話をしました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

まだお店に馴染めていない感じがしたのでお話をしていると

イサーン地方出身 入店2日目だそうです(^_^;)

僕がパタヤに来た日からです(^_^;)

踊りの順番も間違えてステージに上がってしまうほど新人です(^_^;)

おまけに1○歳.....(^_^;)



女の子から言いだしたのですが

僕のホテルに行くのはIDチェックがあるからダメで

近くのショート部屋ならOKと言っていました。

若いのに大変だなと思いながら

しばらくお話をして

女の子は今度は間違えなく自分の順番でステージに上がり

そして僕はチェックビンです。

ステージ上の女の子に頑張るんだよと気持を込めて

チップを渡し次のお店に向かいます(^.^)



パタヤならではなのかはわかりませんが

パタヤは新人さんの入りがいいのでしょうか?

この日は結構、働き始めの子に遭遇します(^.^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

シルバー &ソイ 8 | Home | ソイ6からビーチロードそしてsoi7へ

コメント

DEMIO様へ

Demioさん こんばんは^^
実はDemioさんがここに行ったのを他のブログのコメント欄で見て
知っていました(^.^)
僕も負けないように頑張ります^^

> Clinic、私も前回行きました。早い時間だったからかも知れませんが、やはり客は2-3人。
> 女の子たちもなんかやる気なさげでしたね。
>
> そのあと行ったSilver Star、こちらは女の子のノリがよく楽しく過ごせました。

2011/08/28 (Sun) 22:10 | カウパー #- | URL | 編集

Clinic、私も前回行きました。早い時間だったからかも知れませんが、やはり客は2-3人。
女の子たちもなんかやる気なさげでしたね。

そのあと行ったSilver Star、こちらは女の子のノリがよく楽しく過ごせました。

2011/08/28 (Sun) 15:11 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

