FC2ブログ



ソイ6からビーチロードそしてsoi7へ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

MPではタイミングでいい子がいたりいなかったりするので

時間があるかたはゆっくりと雛壇を眺めてみるのもいいかもしれません。

プレイが終わって帰るときに雛壇を見てみると今遊んだ子より

好みの子がよくいたりします(^_^;)

しかしあまり入るつもりもなくいい子もいなかったので

ラスプーチンをあとにして

ソイ6からビーチロードに向かいます。

11082701.jpg


実は夜のSoi6は初めて通るのですが

昼間より女の子に引っ張られる確率が高かったです(^_^;)
7114


そこで考えたのがカメラを回しながら歩いたら

声掛けられないんじゃないかな?と思い

こんな感じでカメラを構えビデオを撮りながらながら歩きました(^_^;)




しかしすぐオカマちゃんに捕まってしまいました(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

このオカマちゃんと2階で1戦交え

このおかまちゃんを笑顔で振り払い

気を取り直してもう一度





そんなこんなでビーチロードに到着して一服します
11082702



涼しい潮風にあたりながら少し休憩します


≪風景動画≫


パタヤは風が涼しいです(^.^)

日が出ると暑いですが風が涼しいので気持ちいいですね(=^・^=)

東京の暑さはムシムシしてて嫌いです(>_<)

心の中でパタヤ最高!と叫び

さあ、一服し終わったところでソイ7へ出撃です(^.^)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ソイ7 Clinic A GOGO | Home | パタヤMP ラスプーチン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

