FC2ブログ

スポンサーサイト


はるな愛

タイといえば『オカマ』 

毎年11月には世界からニューハーフが集まり

『ニューハーフコンテスト』が開催されます。

2009年のニューハーフ世界一は日本が誇る

『はるな愛』さんが世界一に輝きました!

はるな愛さんを見て思うことはニューハーフなんだけど

それを超えた『はるな愛』という一つの性別というかジャンルというか

人間として誰からも愛される。そんな感じがします。

コンテストが近くなると前年のクイーンは街中のいたるところに看板で笑顔でお出迎え^^ 

ドルフィンロータリーの脇に大きい看板がありましたが撮り損ねてしまいました(>_<)

haruna ai

2010年の11月19日の写真です。セカンドロード沿い
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

バブーナビーチフロント | Home | ヒルトンパタヤに泊まりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

