FC2ブログ

スポンサーサイト


パタヤMP ラスプーチン


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

そしてラスプーチンに向かいます。

初めての人だと分かりづらいと思いますので

細かく説明していきます(^.^)

夜のソイ6をセカンドロード方面に行き
7114
夜じゃなくてもいいのですが(^_^;)


セカンドロードに出たら左に行きます。

そうするとすぐセブンイレブンがあります。
711

セブンイレブンの先に色々な看板があるのが目に入ると思うのですが

こんな感じの看板です。
7113


ちょっとボケててわかりずらいとは思いますが

良く見るとRASPUTIN
7112

と書いてありますのでお見逃しなく!

マクドやマックの看板も一緒にあります(^_^;)

ここを奥に入るとありますので

セブンイレブンの奥に行く感じで入っていきましょう(^.^)
oku


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

奥に進むと『MODEL CLUB』という看板が見えますがここではありません。
pu5
ここを通り過ぎますが



しかし気になる看板です
pu4
中国人の家族連れの団体が観光バスで入っていきましたので

エロの店ではないと思いますが看板はもろにエロなので

どうなんでしょうか?

そして通り過ぎると
pu3
ラスプーチンが見えてきます(^.^)


まるでホテルですね~
pu1


ここから入り口も豪華です。
pu2

入って左にいくと雛壇があります。

19時くらいに行ったのですが

主にインド系の人が多い感じがしました。

コーラを頼み雛壇を眺めていると

コンシアが料金の説明をしてくれますが

忘れてしまいました(^_^;)

あまり入る気もなかったのでいいとして

中々選べる子がいません(>_<)

コーラをウエイターが持ってきたのですが

一言『コーラ♪ 美味しくないね!』と

言って置いて行きました(^_^;)

モデルのところが2,3人しかいなく

中々いい子も上がってこないので

早々とラスプーチンをあとにしました(^_^;)


ラスプーチンの動画がありましたのでどうぞ(^.^)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ソイ6からビーチロードそしてsoi7へ | Home | ソイ7でまったり、そしてドラえもんマッサージ(^_^;)

コメント

mash様へ

こんばんは^^
いつもブログを拝見させていただいております。
僕もアムステルダムは大好きです^^


ど~も。マッシュと言います。
>
> はじめてコメント書かせて頂きます。
>
> パタヤで高級MPとは知らずにいて、盲点でした。パタヤのMPと言えば、サバイランド系で、容姿は言うまでも無く、散々たるものですが、ラスプーチンは、次回、潜入してみます。
>
ラスプーチンですが僕が行ったときですが選べそうな子がいませんでした。
(モデルクラスの子も2、3人しかいなかったので)
MPというとどうしても僕はアムステルダムが基準になってしまい

> あと、相互リンクで自分のブログが記載されていたのを発見したので、こちらも併せてリンクさせて頂きました。

リンクありがとうございます^^
>
>
> ご存じの通り、私は、バンコクよりもマカオに注力しているサムライですが、バンコクやパタヤも定期的に巡礼するので、お互い情報交換できれば幸いでございます。
>
僕も中国の下川島とかマカオは未知の世界ですが興味があります^^
バンコク、パタヤにおいても僕はまだまだですが
お互い情報交換いたしましょう^^
>
> どうぞ、今後とも宜しくお願い致します・
よろしくおねがいしますm(__)m

2011/09/02 (Fri) 00:08 | カウパー #- | URL | 編集
ココは知らなかったです。チェックしておきます。

ど~も。マッシュと言います。

はじめてコメント書かせて頂きます。

パタヤで高級MPとは知らずにいて、盲点でした。パタヤのMPと言えば、サバイランド系で、容姿は言うまでも無く、散々たるものですが、ラスプーチンは、次回、潜入してみます。


あと、相互リンクで自分のブログが記載されていたのを発見したので、こちらも併せてリンクさせて頂きました。



ご存じの通り、私は、バンコクよりもマカオに注力しているサムライですが、バンコクやパタヤも定期的に巡礼するので、お互い情報交換できれば幸いでございます。



どうぞ、今後とも宜しくお願い致します・


2011/09/01 (Thu) 08:57 | mash #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

