FC2ブログ



ソイ7でまったり、そしてドラえもんマッサージ(^_^;)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

お話の続きです

ホテルに戻り1戦して

昼起きて一緒にご飯を食べることに・・・

女の子のリクエストは

『寿司』

なななんと センタンの富士レストランに行きたいと言い出しました(+_+)

今まで十何回かタイに来ていますが絶対に入りたくないお店の一つでした

僕のイメージとしては

偽物和食みたいな感じです(^_^;)

まあしょうがないかと思いながら

富士レストランに入り注文します。


カニかまぼこ(^_^;)
11080709.jpg


11080706_20110807235934.jpg

すき焼き御膳みたいなのを頼みましたが

頼むときに肉が選べるんですね~(^_^;)

鳥と豚と牛があったと思いますが

やはりすき焼きなら牛しかないと思い牛を頼みましたが

肉が固かったです(>_<)

タイは宗教で牛を食べれない人が沢山いるので

あまり牛を美味しく食べる習慣がないから牛肉は美味くないですね(^_^;)




牛もこんなに痩せてるし(+_+)
ushi
タイに来て初めて自分より痩せている牛を見ました(^_^;)





すき焼きなのですが豚と鳥の方が良かったかもしれません(^_^;)




食べ終わりセンタン前で女の子とバイバイします
11080707.jpg





そういえばパタヤマラソンがあったのですね
11080708.jpg

友人Sさんも完走しました。

完走おめでとうございます(^.^)

僕はとてもマラソンなんてできません(>_<)

なんて思いながらソイ7、8をぶらぶらします(*^_^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
今回どうしてもリサーチしておきたかった




ソイ7.8に向かいますがまだ時間も早いので
1108245




ソイ7のバービアでまったり一息ついて
1108263



今日の予定を考えていると

MPラスプーチンに寄るのを忘れていたのを思い出しました(^_^;)




サンビームホテルの前を通り
1108264



そしてセントラルロードに出てセカンドロードでソンテウを拾い
1108262




とりあえずラスプーチンに行く前に

ドラえもんマッサージに寄ります(*^_^*)
doraemon3




マッサが終わるとソイ6も夕方のいい時間帯になってきました(*^_^*)
1108261



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト

関連記事
[PR]

パタヤMP ラスプーチン | Home | パタヤのホテル選び

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

