FC2ブログ



パタヤのホテル選び



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆様お待たせしました^^

久しぶりの記事ですがタイに行っていたわけではありません(^_^;)

夏休みも無く仕事も忙しくしていました(T_T)

しっかり次回の訪タイの予約を決めようと思いましたが

ホテル選びが中々決まらなく同じページを何回も見て決めかねている状態で

何回agodaAKGやらステイタイランドをみたことでしょう~

この上の3つのリンクは会社のPCとかでは見ない方がいいと思います。



ヒルトンもう一回泊まりたいなあ~

1108244


1108247
デラックスプラスは最高だったなあ~


でもお金ないから海が見えるバブーナにしようかなあ?
118242



でもブアカァオに行くのにちょっと遠いかな?

やっぱ利便性ならページ10かなあ? 
1108241



ソイ6はソンテウですぐだし
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ソイ6
soi6evning


センタンとか
1108249



ソイ7
1108245



ソイ8は歩いて行ける距離だしね~
1108246



おまけにブアカァオもすぐだしね~

でもホテルの前の道がデコボコなんだよねえ~

今度行くまでに舗装されてるかなあ?

あ、泊まったことがないホテルも泊まってみたいよなあ~

フレザーリゾートとかね。

オーガストスイートは利便性もよさげでいいかもね~

10日間くらい頭の中はこんな感じでした(^_^;)

バブーナビーチフロント

オーガストスイート

ページ10

アレカロッジ

フレザーリゾート

まで絞ったのですが悩みに悩んで結局

『あみだくじ』で決めました(^_^;)

明日からまた前回の続きです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

キングオブタイナイト
関連記事
[PR]

ソイ7でまったり、そしてドラえもんマッサージ(^_^;) | Home | 初めてタイへ行く方へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

