FC2ブログ



そしてウォーキングストリートへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

センタンを出て一旦、柿の種をとりにホテルに戻り(^_^;)

まずはウォーキングストリートに出発です(*^_^*)

soi10はまだ路面が工事中で凸凹してました(+_+)

いつになったら工事が終わるのかな?

soi10からビーチロードに向おうとしたら

SEA MEホテルの先にユンボ発見!
1110306.jpg


通れるかなと思いきや

ちょっと通れませんでした(*_*;

10/23現在です。
1110304.jpg


仕方なくテクテク戻り
1110305.jpg

隣のピザとかタイ料理の店の前を通って
1110303.jpg

さらに水着とかワンピースとか売っている

屋台みたいな所を突っ切って
1110302.jpg

ビーチロードに抜けました(^_^;)

Pattayaの動画はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

しして、ソンテウでウォーキングストリートに到着です(*^_^*)
1110301.jpg

もう21時は過ぎていたので

良い時間帯です(*^_^*)

街に活気がありますね♪
1110307.jpg

ウォーキングストリートでも洪水の募金してます。
1110308.jpg


そして手始めに行ったのは

≪BACCARA≫
11100113.jpg

今回はパタヤの子は誰にも連絡していなかったので

再会できるかできないかはタイミング任せです(*^_^*)

前回の子はいるのかな?と思い

見渡してもそれらしき子は見当たらず

そして店員に○○番は今日いる?

と聞いてみると確認しに行ってくれて、今日は休みとのことでした。

そうすると他の子を選ぶという選択肢ができて

笑顔で張り切る僕に店員さんは苦笑いしてました(*^_^*)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


キングオブタイナイト
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
連続空振りです。 | Home | 成田からパタヤまで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

