FC2ブログ



PATTAYA GOGO嬢のお部屋




約束したBACCARA嬢を迎えに行き
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

ホテルへ帰る途中に女の子のお部屋に寄ることになりました(^_^;)

息を切らしながらマンションの階段を上り

11080701.jpg

到着です(^.^)

BKKで女の子の部屋に1回だけ行ったことはありますが

パタヤでは初めてです(^.^)

エアコン無 8畳1Rくらいです

窓からの景色はこんな感じです。
11070702.jpg

気になるお部屋の中は・・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


さすがにそのまま載せるのはいかがなものかと思いぼかしました(^_^;)
11080704.jpg

生活感がなく必要最低限のものだけ置いている感じです。

多分ここには着替える為程度に帰ってきているのか

PBされるのでそんなに必要ないのか

はたまた家族への仕送りを沢山しなければならない為

物が買えないのか等

少し色々なことを考えてしまいました(+_+)

質素な生活なんだなと一目でわかるので

こういうのを見てしまうと何かしてあげたくなる気持ちが出てしまいます。

でも何かしてあげたくても浮気者の僕にはできません(>_<)

見ない方が良かったかもしれませんね(+_+)

それと

昔からなのですが

必ず友達の家や彼女の家に行くと

冷蔵庫だけはしっかりチェックします(^_^;)
11080705.jpg
冷蔵庫に目ぼしいものも無かったので

これからホテルに一緒に帰ります(^_^;)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キングオブタイナイト


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
初めてタイへ行く方へ | Home | Pattaya A gogo リビングドールショーケース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

