FC2ブログ

スポンサーサイト


Pattaya A gogo リビングドールショーケース


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

カサノビを出て

もうひとつリクエストがあったので

寄ってみようと思い

行ったところは

『リビングドールショーケース』
1107073

ウォーキングストリートの

奥の方右側にあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

キングオブタイナイト




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

参考にはならないと思いますが

昼はこんな感じです(^_^;)

1107071


入ったのは12時半くらいだと思います。

真ん中のステージでちょうどショーをしていて

女の子3人くらいでアフロのかつらをかぶりながら

ショーをしていました。

1107072


お下品なショーではなく(^_^;)

踊りを見せる感じのショーですね。

3人チームで交代で踊っていましたが

ウエイトレスに顔立ちが日本人っぽい子がいました。

愛嬌のある可愛さを持った子です(^.^)

朝まで飲むつもりがここらへんで限界にきて

約束していたバカラに向かいます(^_^;)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

キングオブタイナイト


関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
PATTAYA GOGO嬢のお部屋 | Home | 読者様のリクエスト

コメント

Demio様へ

Demioさん こんばんは^^

> 「ウエイトレスに、顔立ちが日本人っぽい子がいました。
> 愛嬌のある可愛さを持った子です」
>
> 先週、この子に会ってきました。
> お客の気持ちがわかる良い子ですよね。
> ファランにも人気があるみたいです(別のウェイトレスの子が言ってました。)
愛嬌のある子はやっぱり人気があるんですね(^.^)
次回もここには顔を出そうと思っています^^

>
> Simon-2のバービア群、一番奥の右側の店に、性格の良い新人さんが入っていましたよ。
そうなんですか?一番奥右ですか・・・
次回覗きに行きたいですがその時までいるかどうかですね(^_^;)

2011/08/09 (Tue) 03:06 | カウパー #- | URL | 編集

「ウエイトレスに、顔立ちが日本人っぽい子がいました。
愛嬌のある可愛さを持った子です」

先週、この子に会ってきました。
お客の気持ちがわかる良い子ですよね。
ファランにも人気があるみたいです(別のウェイトレスの子が言ってました。)

Simon-2のバービア群、一番奥の右側の店に、性格の良い新人さんが入っていましたよ。

2011/08/07 (Sun) 23:41 | Demio #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

